記事詳細

パチンコ

久しぶりの勝ち

15 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

久しぶりに勝てました(ToT)
しかも自分の苦手な平和の更に苦手な甘でo(^o^)o

長かった・・・

結果から言うと12連取りきれずの6500発でした。

20:50分マイホへ。
そーいえば北斗入れたんだった。
とりあえずふらっとお散歩♪
知り合いが打ってた。
グラフ真っ赤( ̄▽ ̄;)

更に徘徊(^^;)(;^^)
とりあえずなぜかルパンに2000円何もなし。
やっぱりルパンは封印です。

なんとなく甘銀河乙女。
甘は今更ながら初打ちです。

ワンポチ15回転程で白保留に☆ミとチャンス。
当該保留で変動開始時青保留に。擬似2変化なし。
擬似3と同時に激アツボイスで保留が金?に変化o(^o^)o

最終決戦リーチで当たりも確変入らずf(^_^;
がしかし、ラウンド中に電チュー保留が入っていたらしく、時短1回転目に見事引き戻し!!(゜ロ゜ノ)ノ

そこからあれよあれよと当たってくれました(ToT)
ただ、途中ここまでハマり(~_~;)↓

中途半端な止め打ちの効果もあったのか、上皿崩壊は免れましたが、話に聞く通り確変中結構深いんですね( ̄▽ ̄;) 何はともあれ勝てました(^o^)v とりあえず貯玉してきたので、ここからまた頑張ろうと思います☆ 最後に、スロットのボーナス図柄は自分で揃えてなんぼでしょf(^_^; それを取られてしまったらただの作業になっちゃうよ(ToT) 今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    し-まぽんさん
    
    勝ちおめです(=^ェ^=)
    
    ボーナスさえ揃えられないなんて
    
    本当ですよね
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    まぁ0808さん
    
    コメありがとうございます☆
    
    とりあえず久しぶりに勝てました(^o^)v
    これが持続できればいいんですけどね♪
    
    ボーナスすら揃えることができないならスロットを打つ意味がなくなると思っちゃうんですよね(~_~;)
    

久しぶりの勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AR(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AR(1/99.9))