記事詳細

パチンコ

己れをシンジロ!

53

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m


コメレス遅れてすみません…いかんせんあれからの展開が…シヌー(T_T)でなんもする気がしなくて申し訳ないっす

まどマギはあの後エピポでまた300枚程度

その後、デビサバ5DAYからやられ他でもなんやらでボコボコにされ結局負けて…ゴルフ疲れもあり久しぶりに10時に寝たのよね

んで疲れ取れぬまま仕事して

昨夜のアフターは甘ペルソナ


結局2500玉回収0 期待値計算したら約500円 結構回せたけど…結局サポがあかんのかなと… その後大都会ホールで

AKBで天井(T_T)ホンマニイクカ?

負けて しかし!モンハン月下668から

ビンゴ当たり♪も単発 昨夜も負けて三連敗だけど 結構辛かったッス…この三日間で100K紛失 しかし…自分の中では仮に安かろうが何だろうがマイナス稼働はしてないから 結果どうあれ…コツコツ拾って行くしかないし、ヘタレはヘタレなりに出来る事をやるしかない 忙しい中、サクッとホールインしてMAXでサクッと万発ゲット出来るような才能はありませんからねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ でもそう言う方も影で努力しているハズ そんな今日もアフター会社近くホール 今日は後輩の女の子にラーメンご馳走した後ホールイン これが良かったのかな? 甘009が中々打てなかったけど今日は打てた 釘は009のゲージなら20は回せると判断 実際それ以上回ってくれたけど問題は2個返しのサポ んな事より今日も2500玉無くなって終わりやなと んが 375玉目

青保留から当たり

ラッシュインして4000玉超ゲット 当然継続 全部飲まれてもええわと したら

また軽めな当たりからラッシュインして 6000玉超えて

また軽めに当たるも単発 ここから引けなくなるは当然 しかし今日はこの釘でいけるとこまで行きます!

よーやく当たって

ラッシュインして

これが来ましたよ奥さん!

一撃7000玉超にて

前回は一撃万発だった甘009、今回は粘って万発〜〜は 感涙(T_T) ■甘009 139 162 186 196当4R 15R 4R 12R 3R 3R 72 84当4R 6R 5R 8R 3R 3R 3R 72 82当4R 71 90 111 131 146 168 188 218 236(20.6) 254当4R 3R 3R 6R 3R 3R 4R 12R 3R 7R 6R 6R 12R 3R 投資625玉 回収11268玉 本日約39Kプラスでした♪ アタッカーも甘いしサポも確変ベース100超だし通常も20ペースだから安かろうが何だろうがプラス稼働である事は間違いありません しかし…当たりラウンド数ミスがあるだろなー振り分け多すぎてセグ確認しても老眼だしほんまわかりにくいッス(T_T) こう言う展開になるなんて想像もつかないし、明日また同じ様に打てても多分単発オンパレードでしょう だから僅かな個数差をコツコツ貯めて行くしか勝つ方法はないわけです 今日は久しぶりにスロれず でもパチでこの程度回せるなら一番ええですね とりあえず大都会ホールにコリンおったけど全身が疲れ状態で顔面ボロボコなのでコリンの元気な姿だけ見て帰宅 こんな状態で挨拶しとーない 確実に寿命を縮めてますわ…ほんま《勝つ》って簡単じゃーないッス でも今日は己れを信じて良かったかな? そんな1日でした♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)