記事詳細

パチンコ

ヌル~っとした時間に耐えきれず1パチへ逃げる

23 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんにちは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。

さて9月9日の夜実戦報告です。

ゾロ目の日に出陣したわけですが

色々と打ちました。

初当たりも軽く楽しいのだが

全く続きませんね(>o<")

1000発くらいを行ったり来たりで

ヌル~っとパチンコしてました。

すると、地元のイケメン後輩が

俺を見つけて話しかけて来ました。

「ちわ~ッス。親方~今日は1パチのほうが状況良さそうッスよ。俺今1パチ打ってますから。」

『へ~何打ってんの?』

「009です。」

『あ~~~~~~~~~~~~~~~~っ』

忘れていた、完全に。

9月9日のゾロ目日に9を足す=大当たり。

オカルト・験担ぎ・勝負パンツ

その類いで ご飯3杯イケる俺は

すぐに009へ。

しかし空いてない…

こうなりゃ1パチだ。

イケメンに『009何台ある?』

「2台ッス。俺の隣空いてますよ。」

『じゃあ取っておいて』

ヌルい4パチはもう飽きた。

夜逃げの如く1パチへBダッシュ→→→

甘デジだったが関係ない。何故なら

【9月9日+009=大当たり】だからだ。

そんなクソオカルトにトキメイテたら

チョロっと打って…出た



あっという間に大当たり 時短中に赤保留


当たって楽しいrushへ ジョー保留も そして完成…9月9日+009=大当たりの完全版


いやぁ1パチで久しぶりに熱くなってしまうくらい楽しかった。 最終的に3000円ほどプラスに。 ヒントをくれた後輩に『ラーメン喰って帰ろか?』と言うと 「俺ハンバーグ食べたい。」 という事でファミレスへ。 席に着くと周りは女性が多い。 イケメン後輩をチラチラ見ているのがわかった。 そして同席の俺を見て目をそらす。 そう…俺は【チンピラ】と【ピラニア】を 足して2で割った、略して… 【チンピラ】の顔面なんです。 (ほぼ略されてませんね) そんな俺、イケメン後輩と一緒にパフェも食べちゃいました。(カワイイ1面もあるのよ俺) 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    また自分の事を
    悪く例えてますね
    (´;ω;`)
    駄目ですよ
    自信持って下さい♪
    
    親方~さんは顔も
    心もイケメンさんです
    v(=∩_∩=)v
    
    ハンバーグにパフェ~
    (´ρ`)食べたい
    です♪
    
    親方~さんの奢り
    ですょ(。-∀-)(爆)
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    おはよー。
    
    いつも優しいなぁ乙女は。
    
    ハンバーグ&パフェ奢らなきゃイカンなww
    
    その為にパチ頑張るよo(^o^)o
    
    てか、普通に奢れって?ww
    
    
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    おはです
    (●´∀`●)/
    
    優しくは無いです
    (;・∀・)
    
    パチで勝った時で
    良いですょ(*^-^*)
    楽しみに待ってます
    v(=∩_∩=)v
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん♪
    
    おはようございます。
    
    今回も
    
    ピラニアンジョーク!
    
    美味しゅうございました。
    
    いえす。
    
    勝ちおめ!
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    了解(^-^)v
    
    次は爆勝ち目指します(⌒∇⌒)ノ"
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん 
    
    こんちわ~(^o^)/~~
    
    お馴染みのピラニアッスね。
    
    次は大勝利でステーキ喰ってきますww
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わっ
    
    コメント
    飛んでる
    (。>д<)
    
    (*´∀`*)ノ
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    コメ飛んでたんすね(>o<")
    
    忙しいなかアザ~ッス(⌒∇⌒)ノ"
    
    アバ渋くなったねww
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そっ
    これが
    私のstyle(笑)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    Nice style(*´∀`)♪
    
    俺も渋くしよう(^-^)v
    

ヌル~っとした時間に耐えきれず1パチへ逃げるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)