記事詳細

パチンコ

77,777円のご利益やいかに

57 40

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃんです\(^o^)/イェイ

前ログに載せたように、
77,777円をキセキ的に目撃し、
勝ちを確信してホールへ

009ミドル

2000玉回すもいまいちなので、昨日の台へ

ちょうど空いたところ

オスイチ!

異空間パネルゾーン

加速連続演出

009参戦

当たり!

オスイチ伝ちゃん降臨\(^o^)/わーい ご利益キタコレwww チャンスタイム 神に問え赤タイ

まお兄はレインボーなのに… ハズレた((((;゜Д゜))))))) 今度は赤保留

これなら大丈夫でしょ 発展先はまた神に問え しかし緑タイでハズレ まじか(´Д` ) 当たらず単発 抜けてからは、なかなかいいの来ない やっと来た連打でリーチアップ演出 オリャーってやったら蝶柄にΣ(゜д゜lll) んでコレ

もらった! と思いきやハズレ 終わった… 諦めない強い気持ちで回し続け800回転 赤保留からアクセルタイムでスカール倒し超絆

期待

009リーチにならず、しかし参戦すれば! まさかの参戦せずハズレ 900回転でタイムアップ 77,777円のご利益どころか マイナス16,000玉 ホール行く前に決まってたはずが、 やはり心配事があって意思に弱さがあったか まぁ仕方ない 明日リベンジだ! ー今日のイタリア語ー venerdi ヴェネルディ 金曜日 ボナセラータ☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロ(^^)
    
    お疲れさん(≧∇≦)イェイ
    
    そう、
    神に問えは1回しか当たったことないアハハ
    009スレにこ〜い\(^o^)/
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん(^^)
    遅れご利益に期待☆彡
    共に加藤\(^o^)/イェイ
  • 33. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    伝之助さん♪お疲れさま(;o;)
    次はリベンジ(ゝω・´★)
  • 34. 伝之助さん 伝之助さん
    パンちゃ〜ん(≧∇≦)
    
    ありがと\(^o^)/イェイ
    パンちゃんにコメもらえるなんて嬉しいなwww
  • 35. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    かなり負けたのか
    
    気持ちの問題なのかな?
    
    ぼくも正装で心を鎮めて戦い挑んできます!
  • 36. 伝之助さん 伝之助さん
    マッキー(^^)
    
    正装って(≧∇≦)アハハ
    暑いから涼しいカッコして行くんだぞ〜
  • 37. あかかなあかさん あかかなあかさん
    伝さん
    
    負け乙( ̄ー ̄)
    
    
    伝さんの負けは俺が取り返すぜ(#ΦωΦ)
  • 38. 伝之助さん 伝之助さん
    あかやん(^^)
    
    任せたぜ\(^o^)/イェイ
  • 39. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん調子ゎ?
    
    あれから引けたかな?
    気になったから(*´ー`*)
    練習行ってくるね
    
  • 40. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃん(^^)
    
    ありがと\(^o^)/わーい
    またボロ負けたよ

77,777円のご利益やいかにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)