記事詳細

パチンコ

8月収支報告&チャソルが帰ってきた(^o^)

120

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位


ヽ(^o^)ノ┌┛)∀・)イタ
心配してたんやで~
帰ってきた(笑)



安心した(*^ー^*)



あっ
みなしゃんこんばんゎ(*^o^*)



8月稼働報告です
(日別収支については収支管理帳にて)



‥の前にモンハンあるある(*''*)



討伐してソギとり 
ボインレ~(*゜ω゜*)



いきなりストック×4こ 
ヤター



これ取り切れず なったらどうしょう






(・ω・)……






それから
一頭も討伐できずwww




(≧ω≦)アルアル うん
最後のウラガンキン様に至っては絶対ムリーww





(´∵`)昨日(8/31)の出来事でつ



収支報告

8月度
【投資】  213625円
【回収】  326113円
【収支】 +112488円
【稼働時間】  39.3H
【時給】     2863円



1月~8月
【投資】  2025941円
【回収】  2537881円
【収支】 + 511940円
【稼働時間】   309H
【時給】      1685円


海シリーズ中心に
いろいろ打ちました(^o^)



ちょっぴり嬉しかった稼働

8月22日 12時OPEN店
地獄少女1/99
懐かしいでしょ♪このお店にはまだ設置されてました

開いてるんですよ(笑) 寄りも悪くないかんじ 右はマイナスですが許容範囲内 25玉店 12:10~20:20 通常 756G 初当 14回78R 実測 19.89 参17.8 実践ボダ 16.4 回転率 21.6 1R 75玉 スルー 途切れる サポ横 - 投資38000円 回収46608円 収支+8608円 期待収支8241円 期待時給992円 運指数100.8% わかる方にはわかる嬉しい♪ 8/26 009 RE:CYBORG 1/99 少ない実践のサンプル数からですが 1R106で予測 オバニユ率も高くサポ中も微増しまつ


寄り(袴含めマイナス) ワープ入賞無い機種ですが 自力乗り上げ良い台(癖良し台)  ヘソ‥(-.-)これでも良い方(笑) 28玉店 持ち比100 18:30~20:35 通常 238G 初当 5回26R 実測 18.3 参18.28 実践ボダ 14.4 1R 109玉(86) 556玉(439) 投資3250玉(11375円) 回収2838玉(9933円) 収支-412玉(-1442円) 期待収支2817円 期待時給1400円 ホールの厳しい状況は相変わらずですが 新しい技術(←下手くそなりにでつょ(笑))を試したり 癖良し台を探したり (←これ海ならかなり実測ちがうょ) まだいろいろできる事はありますね(^o^) もちろん打てる台がないときは 帰ります 一般的に有利な環境が多い機種が自分の環境でも有利か? 一概にそうとも言えないですょね (スペック的に)甘い機種なんかはホールもいろいろ警戒、対策(笑)してきますしね 対した旨味のないスペックであっても、もしからしたら自分の環境では有利な機種かもしれない 影に埋もれて気づいてないだけかもしれませんね(^o^) 以前の私は 思考→試行錯誤で終わってました ある方からご意見頂き 大切なのは 思考→試行錯誤で終わりではなく 思考→試行錯誤→思考 (*^ー^*)基本的な事や知らない事は聞いてもその後は自分の力で歩いてくこと パチンコの運や全ての運は 自分が決める 本人がどう思うかだけ 実際は数値で見た時に それなりの実践ができてたかどうか その数値で判断するだけ 全ての稼働は繋がっている (*^^*)だから試行を重ねる 私にできること 期待値を追う事 将来的に+に持っていける最善策だと思うから(*^^*) これってね パチンコ以外にも通じる考えだぉ(*^^*) 浜のパチプロさん 始め(愉快な)みなしゃんに感謝(*^^*) 読んでくれて ありがとございました(*^ー^*)ペコリ PS 少しサイトを離れ頭を冷やします 不定期ログながら 読んでくれた皆様♪ありがとうございました (^o^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
120

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)