記事詳細

パチスロ

47枚貸し ってなんですか~

65 24

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位








みなさん
こんばんは♪





けんた妻でつ










今日はいつも通うホールとは違う
お店でハナハナ打ってきました
パチンコは以前、旧イベ日に
TOKIO実践(ここしかTOKIOないので(笑))してましたが
スロットはこのホールで打つのは
初めて




結果 BB1回で負けましたが



打ってる途中で台横の貼紙に 気づく私 『1000円=47枚貸し』 ん? えっ? えぇえΣ(゜ロ゜ノ)ノ~~~~(驚愕) ちょっとびっくりして リア友にTEL リア友曰く 交換するときは得だとの話 つまり470枚で一万円になるとの話でしたが なんか腑に落ちない なんでも他県では流行ってるとか みなさんの地域でもこんなのありますぅ? 店にとってのメリットデメリットってなんですか? 初めての事で正直びっくりしてます こんな事ならメダル交換したらよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 15. えいチキさん えいチキさん
    増税のせいと言うか………
    
    増税の為に、単価を上げる事が認められたって事です。
    
    国会で可決して認められた事ですよう。
    
    国会に法案が上がったのは、増税前にだったと思います?
    
    早い地域では、昨年の5月には47枚貸しに切り替えた店が有ったと思います。
    
    参考までに。
    
    m(__)m
    
    
  • 16. ケンの妻さん ケンの妻さん
    えいちきさん
    あっちに書いたからね~♪
    
    にゃんこんとこも
    あるんだ(゜ω゜))
    
    友達が全国で流行ってる
    って 冗談かと思ってたわwww
    
    Pちゃん
    たしかに…
    
    もしかしたら
    貸し47→交換50かもわからん
    昨日交換しやんだから
    わからん(*_*)
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ケン妻ちゅん☆
    
    ヤホヤホ\(^o^)/
    お仕事お疲れ様(*^ω^*)
    
    47枚多いねぇ
    でも戻してる所もあったりする
    ホールもきっと模索してるんだろうね
    
    でも本当にぴぴちゃん☆
    言う通りでシビアにいかないと
    投資がえぐくなるから私も注意してる
    
    そうそう
    パチバージョンのとこは
    今日調べたら
    118か116玉で
    2500玉出たら1500円得するって事?
    計算私も苦手だけど
    今日職場の人と話してた(笑)
    
    んじゃ
    またねん(*^ω^*)
    お休み♪
  • 18. えいチキさん えいチキさん
    ケンの妻さん
    
    了解しましたぁ。
    
    私も、あちらに書きました。
    
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    ケン妻ちゃん!
    ありがとね!(^-^)
    ケン妻ちゃんも、転生でやりよったやん!(≧∇≦)
    なんか、良さそげな転生やん!(≧∇≦)
    ケン妻ちゃんは玉の稼働の方が多いけど、
    また、転生も打ってな!(^-^)
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    ケン妻ちゃん!(>_<)
    サイトお休みするん?(T ^ T)
    さみしいやん(T ^ T)
    
    ちゃんとプラス収支やし、ケン妻ちゃんはケン妻ちゃんの稼働で正解やと思うよ!
    あんま、考えすぎないで!(>_<)
    
    
  • 21. shandyさん shandyさん
    こんにちは(*^_^*)
    
    コメありがとうございます
    
    私今はマイホオンリーの稼働してます
    
    台ごとの癖…確かにありますよね(^^;)
    
    特に海はワープからの入りが台ごと違いますもんね
    
    今月かなり負け越してたけど海よりの稼働にしたらなんか調子上がってきました
    
    台ごとにボーダー変わるってのは前に見て思ってたんだけど…その台のアタッカーとかサポート関係を考えてボーダー上げたり下げたりって事なのかな(‥;)
    
    私は毎回打つ台の公のボーダーを考えて稼働してるから例えば海の同じ台だったら1K22回と20回転の台だったら前の台のほうがボーダー2回転プラスって計算してるんだけどそれじゃ誤差が出てしまうって事なのかな…ちょっとそのへんの対応がわからないですけど(^^;)
    
    これからも頑張ります(^_-)
    
    アドバイスありがとうございました
  • 22. そるてぃーさん そるてぃーさん
    これ、最初に手数料取るよ。
    って事ですね(^ー^)
    
    換金する時は逆に
    多めに戻ります。
  • 23. まぁ0808さん まぁ0808さん
    (°∇°;)
  • 24. かぴらばさん かぴらばさん
    ケン妻ちゃん
    乙コメ
    ありがとね(o゜∀゜o)ノ
    
    MAX打ってると
    こんな時
    誰にでもあるからね〜(;^ω^)
    
    多分
    誰にでも
    あるはず(笑)
    
    引けない時は
    通常回転が足りて無いって
    昔
    はじめ着さんが言ってた言葉
    思い出すよ(・∀・)
    
    まだ
    足りない状態みたい(;^ω^)
    
    MAXでも
    好きな機種しか
    こんなん耐えてまで
    打て無いわ(;^ω^)
    
    励ましありがと(・∀・)
    
    また
    ボチボチ
    通常回転足りるまで
    頑張りますわ( ;∀;)
    
    ケン妻ちゃんも
    羽根モノ
    難しいと思うけど
    頑張ってね(。・∀・)ノ

47枚貸し ってなんですか~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)