記事詳細

パチスロ

やっちゃった~(# ̄З ̄)

18 3

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
今日も懲りずに朝から5スロマクロス2へ♪

朝並んだけど寒過ぎる~(。>д<)

2KでシェリルLIVE入るもたいして続かず、気づけば2度目の天井到達(*´ω`*)

・・・150Gしか乗らず、恥ずかしいから写メ無し 頑張って1200枚ぐらい出たけど、また全飲まれ(;・ω・) 悔しいから追い金して回す ・・・ひたすら回し、アルトラッシュも2回あったけど、100,150で伸びないし、トライアングルチャンスからの超時空LIVEも160とまたしてもしょぼ乗せ(。>д<) 気づけばもう夜の10時 投資12K、持ちメダル約1000枚程 ・・・辞めるか? 答えは否!! 最後まで行ったれ~ってことでぶん回すと、閉店まで残り25分のところでバジュラアタック殲滅成功からのこれ↓

本日3度目のアルトラッシュ♪ ・・・150G やっぱりいまいちなヒキ(ToT) まぁ時間無いから良いやってぶん回すと、急にボナ引いたりLIVE行ったりで嫌な予感 予感的中♪ 閉店3分前にこれ↓

やっちゃった~(。>д<) お願いだからストックしないでぇ~(。>д<)

・・・はい6個ストック 笑 このボナ後2G回して終了(;・ω・) 最終的に1800枚回収 3K負けかぁ~(# ̄З ̄) 取りきれれば最高記録出たかもしれないのに、出るタイミングが悪かったな(。>д<) 悔いが残る1日だったけど、終日回して楽しめました(  ̄▽ ̄) ちなみに9999Gとゾロ目の遊技になりました♪ また打ったら報告します(^o^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    池上さんも取り残しやっちゃいましたかぁ!
    
    マクロスクウォーターで6個乗せゎ凄い♪
    
    これめちゃ出るパターンですょぉ(≧Д≦)☆
    
    でも超時空LIVEやアルトrush
    いっぱぃ引けておめですぅ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    コメどうもです( 〃▽〃)
    
    やっぱりこれ出るパターンですか?
    いつもと違う展開だからもしやとは思ったんですけど(;・ω・)
    
    次は取りきれるようにがんばります♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    超時空やクラン、よく引いてるね?(>_<)
    
    引き強だけど、閉店前のクランは悲しすぎる(>_<)

やっちゃった~(# ̄З ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)