記事詳細

パチスロ

ストッパーは・・・

46 2

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
日にち経ってしまいましたが、11/3の稼働報告です(* ̄∇ ̄*)

仕事休みで朝から5スロマクロス2へ♪

ART入るも中々乗らず、7K投資でまたART

トライアングルチャンスでリール逆回転からの確定音でこれ↓↓

めっちゃ嬉しい~( 〃▽〃) レア役全く引けないけど、ベルでもかなり乗って くれるから、ヒキ弱な自分にはありがたい(^o^) とりあえず220Gになって、ボナ全然引けないけど頑張って1500枚弱♪ 元取り返したから当然続行(  ̄▽ ̄) その後もボナは相変わらず重たく、常に天井目指してる感じ? 笑 でも出撃チャレンジで3個ストックしたりと、ARTはまずまず良く、ちょっと増やしてまた減っての繰り返し(^o^;) んで夕方になり、ボナ間1130Gぐらいでメドレーステップ3まで行き、ボーナス引かないで~(。>д<)って願ってたら、確定音なっておフリーズしたぁ(/▽\)♪

念願のマクロス2でフリーズ♪ まさか天井ストッパーがフリーズとは、ありがたやぁ(*´ω`*) んで究極クランは気合い入れるも・・・

180Gの1ストックと劇的にヒキ弱っぷり(ToT) フリーズで周りの人に見られてたから、めっちゃ恥ずかしかったなぁ(。>д<) でもその後ボナで大きい乗せあったり、強スイカで200乗せたりで結果これだけ出た(*´ω`*)

正直1000枚も出ないと思ってたから、嬉しかったな( 〃▽〃) その後回したけど、メダル減らして突撃LIVEも外して止めました(^o^) 結果 投資7K 回収13.5K 勝ち額少ないけど、かなり楽しめて満足でした♪ 今週から1台増台で、2台になったのでまた週末打てれば打ちたいと思います(^o^) マクロス打ってる皆さん、マクロス愛でお互い楽しみましょう(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    勝ちおめですぅ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    クランちゃん引けて羨ましい~(★´・З・)ノ 
    
    私なんて、23万回転回して
    フリーズ2回しか引いてません…
    
    クランちゃんに嫌われてるかな?!笑
    
    マクロス愛で勝ちまくりましょ~
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    コメありがとうございます(*´ω`*)
    
    23万Gって凄いですね(/ロ゜)/
    
    お互いアルトに好かれてるみたいなんで、クランちゃんに好かれるよう頑張りましょう♪♪

ストッパーは・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)