記事詳細

パチスロ

今日はラッキー

20 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶり~な朝からの稼働です(* ̄∇ ̄*)

取り敢えず10番目くらいに並ぶも狙いの5スロマクロス2は取れず、初代は?と思ったけどこれも取れない(´д`|||)

諦めてハーデスに座ると2Kで謎にGOD揃いし、しかもjudgment3回共ハーデス(゜ロ゜;ノ)ノ

まぁ100,100,400といまいちな感じだったけど、上乗せや、裏ストックで何とか4800枚程出て、ちょい回して止め♪

マクロス空いたかなぁと見ると、2は3000枚ぐらい出ててめっちゃ悔しかったぁ(。>д<)

2は諦めて初代が空いてたので着席♪したらば1KでART入り、ボーナスもちょこちょこ来てくれて、あっという間に2800枚ぐらい出てくれました(^o^)

取り敢えずそのまま続行するも中々当たらず、持ちメダル600~700枚?使ったところで、メドレーステップ3まで行ったら確定音鳴ってフリーズ(゜ロ゜;ノ)ノ


初の超時空ボーナスは205G乗せてストック無し ・・・やっぱりヒキ弱い? まぁフリーズ引いただけ嬉しいけどね(  ̄▽ ̄) そっからはボーナス重いけど、上乗せや、ライブで頑張ってART1700Gくらい消化して一撃3500枚程GET( 〃▽〃) 疲れたのでちょびっと回して止めました(^o^;) 結果ハーデス4400枚 マクロス5800枚 投資3K 回収51K 2台合わせて初の万枚?(^o^) ・・・って1台じゃないと万枚って感じしないですよね?(^o^;) 取り敢えず今日はめっちゃラッキーな1日でした♪ 今度こそはマクロス2打つぞ~(# ̄З ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日はラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)