記事詳細

パチスロ

やっぱりマクロスが好き(*´ω`*)

24 0

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりにようやく打ちに行けましたぁ~( 〃▽〃)

ちょうど1台空いてて即確保♪

1K投資しメドレー2♪

・・・は外れ、殲滅選択も外れ(´・ω・`)

からのチャンチェから出撃チャレンジでラッキーな3ストック(*´ω`*)

からの即ボナ♪

でW揃いで4個目(^o^) 久しぶりなのにこんなラッキーな展開は嬉し過ぎる~(о´∀`о) トライアングルチャンスはランカ2回、シェリル2回で、安定して100G前後でした♪ ボーナスも3回くらい引いたけど、上乗せはショボショボでしたぁ(´・ω・`) そんなこんなでこんだけ

んで時間まだあるから回すと、まさかのまた出撃チャレンジで2ストック(*´ω`*) 直前まで回してた人に申し訳ない(;・ω・) トライアングルチャンスボタンプッシュでプシュン

キター\(^o^)/ 久しぶりの超時空LIVE♪

あんまり乗せれた事ないけど、今日はちょびっと頑張りましたぁ(/▽\) んでボーナス来ないけど、LIVEやレアチェで頑張ってまたこんだけ出ました♪

終わってボーナスハマリ確認すると750くらいだっから、時間微妙だったけど回したら、案の定1000ちょいでBIG引いて終了(;・ω・) 久しぶりに打てただけで満足なのに、この展開は大満足でした\(^o^)/ しいて言えば、2回クライマックス行ったけど、バジュラッシュ引けなかったのが悔しかったかな(´・ω・`) 投資 1K 回収 16K 明日は仕事休みなので、朝から出撃します(^o^) マクロスを愛する皆さん、お互い楽しく打ち倒しましょう\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やっぱりマクロスが好き(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)