記事詳細

パチスロ

ク・・・クランちゃ~ん(о´∀`о)

21 3

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
タグ: フリーズ
昨日の宣言通り朝から出撃してきました♪

久しぶりに朝から来たけど、全然人が居なく楽々台GET(^o^)

が5K投資で2レギュラーで心折れもう1台の方に移動(  ̄▽ ̄)

しか~しこっちも酷い(;・ω・)

7K投資し、ボナは重いしARTは全然乗らないし、トドメのレギュラーで終了・・・




しませ~ん\(^o^)/ ようやく念願の無限レギュラー引けた(*´ω`*) ヒキ弱な自分の才能を生かすチャンス♪

・・・も無く47Gであっさり昇格 ・・・上乗せ5G 良いんだよ見れただけで うん・・・見れただけで・・・(T-T) 大負け覚悟でさらにぶっこみ6K 本日2回目のメドレー♪ ・・・ステップ1 終わったと思って第1ボタン押したらまさかのフリーズ(゜ロ゜;ノ)ノ

ク・・・クランちゃん(*´ω`*) やっぱりクランちゃんは見捨てなかったんだね(T-T) 笑 めちゃめちゃ気合いいれた結果↓

何と9ストック!!(゜ロ゜ノ)ノ ラスト7Gまでずっとちっこいまんまだったけど、クランちゃんは小さくても凄いのだ(  ̄▽ ̄) こんだけあれば捲れるだろ♪ ・・・が甘くなかったぁ(。>д<) あんなにあったのに、ボナ1回しか引けんし、LIVE も来ないしで全然生かせなかった(T-T) どうやらクランちゃんで、今日の運使い切ったらしい・・・ 結局こんだけ↓

ちょっと回して止めました(^o^) 投資 18K 回収 13K 負けたけど、∞レギュラー引けたし、クランちゃんも見れたのでとりあえず満足でした\(^o^)/ 後はアンタレス引けるようにまた頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ∞レグとクランちゃん
    おめでとです(*・`ω´・)ゞ
    
    羨ましすぎる~
    
    ストック9個とか神すぎでゎ?!☆
    
    私にもクランちゃん
    お裾分けお願いします(゜∀゜ゞ)笑
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    ストック9は自分も神が舞い降りたと思ったけど、結果はショボショボな展開でした(´・ω・`)
    
    次はまぃメロさんのところにクランちゃん来るかも?(  ̄▽ ̄) 笑
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    クランで9個は凄い(>_<)
    
    平均は知らないけど、あたし6個でも凄いと言われたよ?(⌒-⌒; )
    
    無限レグなんて、存在すら知らなかった(⌒-⌒; )
    
    

ク・・・クランちゃ~ん(о´∀`о)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)