記事詳細

パチスロ

楽しいよ

17 4

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
ログサボりまくってた池上です(>_<")

マイホからマクロスが消えてログ書く気が出なかったのです(ToT)

しかし待望の麻雀物語が出たとなれば、ログるしかないなと♪

何せパチンコもスロも麻雀物語大好きなんです(^o^)

5日の稼働報告です

寝坊して11時くらいに到着で、運良く1台空いてて、350Gくらいから打ちはじめました

500ちょいで当たり400枚で終了

そのまま回しまた500ちょいで当たり♪

ホントにコイン持ちいいわぁ(  ̄▽ ̄)

配牌で500枚になり、何だかさやかが鬼の強さを発揮して、途中の積み棒で奇跡(≧▽≦)

からのエンディング行ってこんだけ出ました♪

からの即当たりが3回有りまたエンディング

またさやかのエンディング見てしまった どうせなら違うキャラのが見たかったな(^o^;) んで最終的にこんなに出ました(≧▽≦)

やっぱり麻雀物語楽しいよ♪キュインがもぉ病みつきですわ(  ̄▽ ̄) 周り見てると天井くらったりと、悲惨な方も居たけど、コイン持ち良いから後は通常時にどれだけ楽しみを見出だせるか・・・かな?(^o^) 爆発力あるし、AT中も楽しいので、自分的には最高だと思います(*´ω`*) とは言いつつ、最近ジャグってばかりなんですけどね 笑 GOGOランプにはいつも元気と現金貰ってます 笑 嘘です・・・負ける時もちょいちょいあります(^o^;) でも収支はかなり安定してプラスです♪ ん?話それてしまった(^o^;) とりあえず麻雀物語は楽しいよって事で、またログ書きま~す(^-^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    いっちばーん(≧∇≦)
    勝ちおめ(^^)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    すごいやん!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    よく出たね〜(>_<)
    
    良くね、何台も並んで1000回over見るから、怖いから触った事ないんよ!(>_<)
    
    千円で何回くらい回るんかな?!?(・_・;?
  • 3. DF 池上さん DF 池上さん
    Pさんコメありがとう(^o^)
    
    大体千円で47~50くらい回るから、約3万ちょいで天井到達します♪
    
    なので1000G越えてもそこまで投資かさみませんが、通常時にモチベーションを保てるかが鍵ですね(^o^;)
    
    自分的には通常時も楽しく打ててます(^-^)v
  • 4. DF 池上さん DF 池上さん
    ぴぴさんコメありがとう♪
    
    ぴぴさんのログにもまたお邪魔しますね(≧▽≦)

楽しいよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)