記事詳細

パチスロ

美少女Pの反撃

139

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
10月29日

忘れもしない、天膳走って来て『ブァ〜ジリスクトワ〜イム』で3連357枚終了の屈辱を受けた美少女P!

周りからの羨望を受けアッサリ終わった瞬間、見てはいけないものを見てしまった的な周りのみんなが、すかさずPから目をそらす気まずいムードの中、Pは屈辱のあまり拳を握り締める

やめじゃやめじゃ!(>_<)

こんな腐った台、いらんわっ!(>_<)


気分悪っ!

帰る!(>_<)

しかし、麻雀物語3 が900回で捨ててあり、気が付けば意志の弱いPは座ってまちた(・・;)



900回から1200チョイまで回し、恐らく強チェで入ったんかな? あっさり、駆け抜け単発(−_−#) と思った瞬間!

パトランランで、750枚乗せた!\(^o^)/

気分いいから、全国の萌えヲタ達にサービスサービス!(^o^)/ 麻雀は初打ち 実は訳わからず打ったので、多く語る事はない ( ̄ー ̄) とりま、あやか姉ちゃんで大会優勝したよ!(^_^)v でん、優勝のご褒美のラッシュ!

こんなけ乗せたった!(^_^)v でん、1回終わったんやけど初代モードやらとかで引き戻す!(^_^)v

そして、Pの最大のライバルが現れた!(>_<)

デカパイ子だと? 嫌がらせか? ふざけんなよ!(>_<) 大きけりゃいいっちゅーもんちゃうやろっ!(>_<)

ペチャパイ子の勝利(^_^)v でん、また初代モードで引き戻して

ムフフ…( ̄▽ ̄)

久々に勝てました〜(≧∇≦) 最近ね、板友の『ちゃま』が美少女Pに意地悪ばかり言うの(T ^ T) だからね、彼は美少女達に冷たくされてるのよ ( ̄▽ ̄) Pは良い子だから前回の戦コレ2も、麻雀物語3も、美少女達は仲間意識が強いから優しくしてくれる ( ̄▽ ̄) ま、彼は童顔だから筋肉ヤロー共には可愛がられてるけどな(−_−#) サウザーとかシンとかラオウとかな?(−_−#) チッ(−_−#) あたしも北斗神拳伝承者になりたいわっ!(−_−#)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
139

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)