記事詳細

パチスロ

けしからん

29 9

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)アフスロ





(・∀・)最近、よく通ってるお店の話なんですけど





(・∀・)ジャグラーに設定1があるんです




いやいやいや、そらあるやろーって





(・∀・)ちゃうねん。そうじゃないんや。





B2R4/1500とか
B12R5/4000とか
B1R7/2000とか



(・∀・)毎日そんな台しか無いんや。ほんとに毎日





(・∀・)オール1ド100%なんやけど、何を目指しとるんやろ…




逆に客つき悪くなってしまうだけやろ





(・∀・)とか言いながらそんな店にイン





クイーンハナハナB11R6約2000に座る





(・∀・)ハナハナにはたまにはある(ような気がする)





周りは相変わらず全然だけど





(・∀・)ま、実践




投資1Kバケ右
追加2Kバケ右
追加3Kバケ右
追加2Kビッグ(パネフラ)
128ビッグ


(・∀・)よーし!これは




350全飲まれ



(・∀・)よーしちゃうわ。ヤメた後750バケの250ヤメだわ。無い店わかっとる言いながら




麻雀物語当たり無し500前日160前前日250




(・∀・)打ち出して不安過ぎる。この前全然たいして稼働してないハーデスで据え天抜けたから。1から1とかする店かも(だから何でそんな店w)




(・∀・)投資9K900CZ当たり




100枚駆け抜け




パト





(σ・∀・)σ来たーっ!






バトル負け 駆け抜け (・∀・)夢も希望も 帰ろ帰ろ。もうこの店来んわ。 鉄拳3。300ヤメ。 (・∀・)… ゾーン前兆無し (・∀・)なるほど 関係無かった。410鉄拳チャンス即チャンス目レインボーセリフ 3回転青7 27回転全力疾走 (・∀・)… 惰性で128打ち B10R9/3500とか夢無さそうなケロット3 平行オレンジが6回も引けた (・∀・)なるほど (・∀・)なるほどな〜 (・∀・)上手い上手く無いじゃないわ (・∀・)帰ろ(色んな意味で)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (´・_・`)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ( ̄q ̄)z
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    きゅいんしとるΣ(-∀-;)
    
    あたしもきゅいんしとるぞぉー!
    
    650?550とかやで。 きもちいーでな。
    
    おしるちゃん、
    シオン、ファムの画像はー?
    
    まったく、けしからん
    。・゜゜(ノД`)
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    キュイン(≧∇≦)
    
    全く
    けしからん
    続いてみたぁっ(≧∇≦)
  • 5. こまめまこさん こまめまこさん
    …( ̄^ ̄)
    
    
  • 6. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    おはようございます
    
    その店は4号機時代なら、確実にストック飛ばす店ですね けど居心地は良いのでは?
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    …(・・;)
  • 8. ハネマン?さん ハネマン?さん
    しかしナイ店にはナイ……
    
    なんやろね?客にアルぞって期待させなアカンのにな〜
    
    ワ〜プ
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    (」゜□゜)」

けしからんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)