記事詳細

パチスロ

もう俺折れレレない終

39 13

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き…



5.5枚店に移動。相変わらずガッラガラ




(・∀・)ま、見て回るか




相変わらず全台空きのバイオ通り過ぎ




ハナビB1R3/400前日6越え



(・∀・)断固拒否。



ジャグラーKT、B2R2/300




(・∀・)今更ジャグラーじゃ無理ですわ。



の2ツ隣のジャグラー



Σ(゜Д゜)





総回転500ちょいB2R7

(・∀・)さすがにコレはw 前任者すでにニューパルSPで当たってる。つーかその人しかおらんw 投資2Kビッグ 飲まれかけバケ 追加3K (・∀・)今日はジャグはいいわ。出せる気全然せんわ。 ちなみにこの台、B7R12/2600で閉店した GOD凱旋当日120。前日当たり無し450。前前日即ヤメ台に行く。無茶なのは承知してる。 (・∀・)今更捲れんだろが!としか ワイの後に2人来たけど 最後に来た人がアッサリ赤7単発終了、即馬車演出からGOD (・∀・)簡単そう〜 ワイは 投資26K まず、前日変更だった…がなくなる574通過 を過ぎてすぐリプレイ4連 Gストップ2回転目 (・∀・)V揃ってた で、何ひいたか 少なくともリプレイ連はしてないけどGストップ行って 1、3と来て シンボルあがる(なんでやねん) 2連目消化中 がしゃーん!と赤扉様降臨 Σ(゜Д゜)ドキッ! 左ポチ 7 でん(マユリんで)

(´∵`) 4連目に中段黄7を2回引いて (´∵`)4連終了 の! 10回転 馬車降臨 Σ(゜Д゜) 中段黄7 の! 次回転チャンス目 ブラックホール3連 (´∵`)ハズれた 絶対適当に座ったおじさんの朝イチ状態30回転。宇宙からV揃いGODステージ見ながら (・∀・)ちゃそりの旅へ モンハン前日AT90初当たり18の3000枚突破128ヤメ当日0回転 (・∀・)ド据え 速攻凍土行って、強スイカ2発 (・∀・)砂原混じり出す。いやいやいやw 宵越し800付近 また激アツチェリー(最近多すぎちゃう?GOD簡単にひけるやろ) でも このパターンは初めて

緊急クエスト中リーチ目ベル当選 部位破壊1 ストック1でスタート ティガ逃走 ナルガ 強チェリー赤!マークさくや強攻撃部位破壊とか見ながら 余裕逃走 圧倒的2連 128ヤメ (・∀・)これはさすがにw(何回目) ニューパルデラックスB7R4/1200 (・∀・)もう諦めた。今日は補填だわ。 B2回ひいて〜 またバケ5連発とかして〜 でもなんとか踏ん張って (・∀・)B15R10/2800まで持ってきた。もう大丈夫やろ。 502ビッグ 300ヤメ 2時間半ジワジワ作った出玉瞬殺 最初のジャグラー兄ちゃんニューパルSPB10R8/2000にして(後任者沈没) むっちゃ適当なジャグで当たり出して 結局ヒキかよ。ま、そうやけど違うやろ。いや違うのもおかしいやろとよくわからんけど。 (・∀・)ワイもうボッキボキ過ぎて折れる場所も無いので 280枚交換 平穏を保つ為、甘デジ打ってみた 麻雀姫伝に9K/212回転 (・∀・)当たりませんでした 総計約95K消滅 (・∀・)うむ。よくわからんけどめっちゃ負けた。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 4. チュカさん チュカさん
    ∑(゜Д゜)
  • 5. こまめまこさん こまめまこさん
    ぉ汁サ―――ン!!
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    て…
    
    !!!!!!ゲッ(°Д°)ノ
    
    アーメン…(-人-)
    
    
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    お、おう…((((;゜Д゜)))))))
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    折れたな~
    
    (」゜□゜)」
    
    (」゜□゜)」
    
    (」゜□゜)」
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    折れる
    
    折れるけど
    
    おれなーい!
    
    ズバッと忘れて
    次はがっつり
    ドドドドドドーんと
    p(^^)q
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    お汁さん!
    お疲れ様〜(>_<)
    
    
  • 10. ハネマン?さん ハネマン?さん
    バッキバッキやんか
    
    しかしモンハン……もうちょい狩れるといいが……
    
    う〜ん
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    ぉ汁サン…
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    G-stopから2回転で
    V揃い!からの
    赤扉~!
    (;>_<;)
    
    希望が見える
    赤扉だったのに
    神のバカヤロでする
    (;>_<;)
    
    わたちゎ
    凱旋の赤扉ゎ
    裏切りられてばっかりでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    適当に座ったやろ
    オッチャンが
    ちゃそるなんて…
    (;>_<;)
    
    ぉ汁サン!
    ファイトでする
    ガンバってネ
    (><*)ノ~~~~~
  • 12. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    ザ 乱れ打ち!乙
    
    
    
  • 13. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (σ・∀・)σお、とりしゆうさん発見!
    
    
    (・∀・)おはようございます〜

もう俺折れレレない終へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。