記事詳細

パチスロ

何千何万分の1の世界1

29 1

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)スロ麻雀




(・∀・)こんばんは〜朝用事済ませてからクサレ店で打ってきました〜





(・∀・)めっちゃヒキ発揮しました〜





初打ち麻雀物語3




(・∀・)…




(・∀・)全部空気やんwww




(・∀・)まあね、このコイン持ちじゃあしゃあないわ。むしろ逆に1K15回転ぐらいでいいから天井300の台無いんかい(あまるやろw)思い出した17K目約800回転



小役4コンボからCZ




(・∀・)当たった




なんかガンガンバー揃い出したーっ!(普通です)





130ゲーム!やったあああっ!来たーっ!






( ゜д゜)と思ったら『枚』て書いてたw





つーか前作と同じなら



ただひたすらバトル行くかも知れませんよ!次こそ行くかも知れませんよっ!行ったーっ!プラス50枚ーっ!!!



( ゜д゜)みたいな仕様なんでしょ?無理じゃね?




バトル1回勝利



終了



( ゜д゜)あ、初代だ。4ゲームで当たった。

駆け抜け 300枚 ( ゜д゜)やっぱ無理じゃねえかあっwww 終了即前兆 ( ゜д゜)はっ!

(・∀・)結局パト待ちなんすね。350枚プラス130。1回ビッグ引いた。 全部併せて1000枚弱 (・∀・)とりあえず初打ちだし100ぐらいまわすか 98回転 ぷしゅん ( ゜д゜)はっ!

(・∀・)無駄に続く…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    (・∀・)こんばんゎ
    
    
    ぶしゅん
    
    
    はっ!
    
    からの
    次に行こ~笑
    ( *・ω・)ノ♪

何千何万分の1の世界1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)