記事詳細

パチスロ

パトランラ~ン

24 4

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 演出

どもお久し振りです♪ 最近はジャグばっかりなんで、ログ書いてなかったんですが、久しぶりに大好きな麻雀打ったんで♪ 昨日の稼働ですが、朝一5スロの麻雀に座り1Kで麻雀チャレンジから当たり♪ 100枚スタートで風の如く駆け抜け終わり

と思ったら焼き鳥キター(  ̄▽ ̄) 初焼き鳥でドキドキしたけど何とか

500枚♪ やっぱり麻雀はパトランランにしろ、焼き鳥にしろチャンスあるから良いよね(^o^) そこからは順調にライバル達を倒して、デカパイコには勝てんかったけど(^o^;)

何とかエンディング達成♪あやかのエンディングはちょっとおもしろかったな(^o^) 最終的には約1850枚程出ました♪ あっ1枚目のパトランランは可愛いから載せただけです♪ちなみにTシャツのキュっていう文字が何故か萌えてしまう 笑 その後20円のゴッドイーター初打ちで、天井手前で当たり、単発で負けたのはここだけの秘密です 笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    これね、マイホにはないから打った事ないのよ(>_<)
    
    でも、面白そう(^-^)
  • 2. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    麻雀…
    ホールで座ってる人見たことないです(  ;∀;)
  • 3. DF 池上さん DF 池上さん
    Pさんありがとう(^o^)
    
    ぜひ導入されたら打ってみてください♪
  • 4. DF 池上さん DF 池上さん
    一ノ瀬さんはじめまして(^o^)
    
    麻雀そんなに人気無いんですか?ショックです(T^T)

パトランラ~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)