記事詳細

パチスロ

えっ!?

9 2

DF 池上さん

ブロガーランキング:-位

機種

タグ: フリーズ
どーも気まぐれブロガーの池上です(^o^;)

5日の簡単な稼働報告です♪

この日も朝から5スロ麻雀狙い(* ̄∇ ̄)ノ

しかし先に並んでた人に座られる(T^T)

他は考えてなかったから、悩んだ結果前作おもしろかった、ブラックラグーン2♪

ボーナスは軽い印象だったので、とりあえずサクッと当たるだろう(^o^)

まぁそんな甘い訳もなく、500G付近でようやくレグGET♪

んでラッキーにもラッシュもGET♪

で何も引いて無いはずが、ヘブンズラッシュに行き100G乗せ?だったかな(^o^;)

早くボーナス来ないかなぁと思ってたら、リールが逆回転?みたいな変な動きして

こんな感じで停止 なんだこれ? って思ってたら、何やらムービー流れてようやくフリーズだったんだと気づくマヌケっぷり 笑

で自分で再度スーパービッグを揃え、恩恵知らなかったけど、ART300乗せてウハウハ(  ̄▽ ̄) も束の間でボーナス1度も引けず、颯爽と駆け抜け1100枚で終了(T^T) うん・・・・やっぱりフリーズはヒキ強さんじゃないとダメなんだと悟った 笑 その後ちょっと増やして終了(^o^) バレットチャンスのロベルタさん、マジか?ってくらい天下無双の強さにビビった(^o^;) で20スロのジャグに移動して、1000枚弱出して終了♪ やっぱり安定のジャグですな(  ̄▽ ̄) マイジャグ3はマイホに入らないのかな?と期待してる池上の稼働でした(^o^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    フリーズおめ!\(^o^)/
    
    フリーズ引けるなんて、じゅーぶん引き強さんです(^-^)
    
    普通は引けません(>_<)
  • 2. DF 池上さん DF 池上さん
    Pさんありがとう(^o^)
    
    でもみんなのログとか見てると、ホント自分が引き弱に思えてしまう(/´△`\)
    
    俺の中ではPさんも引き強ですよ♪

えっ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)