記事詳細

パチスロ

得意の初打ちフリーズ!

111

P乃介さん

ブロガーランキング:59位

機種

最近ログ書くのサボってたから、稼働ログが溜まりまくりです(⌒-⌒; )

ちな、11月は絶好調で、前の貯コインを2000枚残して他を全て換金して貯金し、2000枚スタートから
30000枚までまた復活しました(^-^)

日にちは前後しますが、その一部を一気に書いちゃいますね(^-^)


11月29日

宵越し1000回超えのバジ2発見!((((;゜Д゜)))))))

前任者、650くらいでやめてたんだけど、ここまで打って何故前日の逆算をしないん?(・・;)

知ってる方は沢山いらっしゃると思いますが、以前ヒッキーという素敵なお姉さまがいらっしゃいまして、彼女に『Pちゃん知らなかったの?バジ2は
1000回超えると超高確状態に入るんだよ!』と言われ、それを信じてまちた(・・;)

そしてマイホの『バジ友』に、それを自慢気に話し、バジ友も『だからバジ2は、天井行くまでに当たるんか?(>_<)』と信じてしまいました(・・;)

その後、ヒッキーに『ごめん!信じてたん?(・・;)
あれ、冗談だよ(>_<)』と謝られましたが………

バジ友には今だに訂正してません(−_−;)

ま、それくらいバジ2って天井手前で開眼単発とか、今まで高確で強チェスルーしまくりやったのに1000回超えて強チェ引くと何故か当たる…みたいな(もちろん単発)嫌がらせされるよね?(⌒-⌒; )

だから期待はしてなかったんだけど、無事天井到達!\(^o^)/

ま、天井行っても高確率で3連one setで終わっちゃうんだけどね〜(−_−#)



でも、城が出た!((((;゜Д゜))))))) これって、66%引いてるやん!((((;゜Д゜)))))))

途中、瞳術で乗せて

互いに見つめ合い、愛を確かめ合うPと弦之介様

所詮、乗せ弱の小悪魔美少女P

ま、こんなものですわ(⌒-⌒; ) 3連終了じゃないだけ、まだ頑張った(⌒-⌒; ) その後、本日当たり0回450回転やめの番長発見! 前日260回転やめやから、宵越し700回転! (マイホは基本、置きっぱなので、最終タイムオーバーのチュカらない限り、リセはありません) そして、100ちょい回して宵越し800のZONEで当たる!(^_^)v そのボナ中に事件は起きた!

……強弁やん!((((;゜Д゜))))))) ボナ中に強弁を引き、もちろん

いつもは超番引いても+30か+60なのに、珍しく+170も乗せる!(≧∇≦) 途中、これも超久々に頂ズラーッシュッ!(≧∇≦)

だがしかし、50Gも続いたが乗せなし(−_−#)

万枚みっち様の足元にも及びませぬが、久々の番長楽しめました!(^o^)/ 11月26日 この日は座りたい台は全て満席の為、何故かブラックラグーン2に座る もちろん初打ち 座って30回転くらいで訳わからん〜からぉ〜

あたしって、ビックリすると体がフリーズしちゃうのよね(⌒-⌒; ) だから、初めてフリーズ引くとカメラ準備が間に合いません(⌒-⌒; )

ちな、フリーズ引くと必ず+300貰えるそうです。 良心的な台だわ(^-^)

んとね、これはあんま増えなくてボナ引いて増やすタイプなんかな?(>_<)



それでも何とか時間をかけてコツコツと増やしました(^-^)

終わって何度か引き戻してたんだけど、ここでタイムアップ!(>_<) とりま、途中で知り合いのお兄さんに託し、泣く泣くお家に帰りまちた(T ^ T) 小悪魔美少女P、最近ツイてるツイてる!( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
111

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)