記事詳細

パチスロ

初ブログ そして事故!

41 0

グライックスさん

ブロガーランキング:-位

機種


皆さん、お初です! グライックスと言います。今回からブログを始めました。 早速ですが本日、マイホーへ6時から並び待ちに待ったブラックラグーン2を初打ちしてきました! 打ち始めてから速攻でバレットバトル(ロベルタ)で猟犬さん撃破でARTラグーンラッシュ突入!^_^ 50G駆け抜け→バレットバトル勝利→50G駆け抜けを7セット連続笑 ボーナスよ降臨せよ 通常に戻り数回転後強チャンス目からビックボーナス、ART中に降臨してくれれば(T ^ T) そんなこんなで総回転2200回転で1万9千円が消えてしまい千円投資で2万かぁなんて言っていたらまさか?猟犬さん登場してリールが動かないこ、これはまさにフリーズした〜〜〜〜! スーパーヘルズラッシュ突入したよ^_^ ヤバい初打ちからフリーズ引けるとはこっからだジャンジャン出すぞーー! まずはスーパーヘルズラッシュ→380Gスタートそこから〜〜? ヘブンズラッシュ→60G→ヘブンズラッシュ→20G→スーパーヘブンズラッシュ →420G→ヘルズラッシュ→220G→→ヘルズラッシュ→120G→ヘブンズラッシュ→50G→ヘブンズラッシュ→60G→スーパーヘブンズラッシュ→500Gなど特化ZONEを制覇!してバレットMAX状態で小役上乗せもあり、ボーナスもあり、セット数もあり、なんだかんだでART4000ゲーム消化でなんと9000枚Overしたよ! フリーズから事故こった!^_^ 本日の結果、全ツッパで投資20k→獲得120k→プラス100kとなりました。 てなわけで大、大、勝利で終了しました! いやぁ〜楽しかったです。 特化ZONEもボーナスもすべて引けてフリーズ引けて今日は充実した1日になりました。 リールも凄い動きをするヘルズラッシュは強力な特化ZONEさらにヘブンズラッシュも上手くいけば爆発の鍵かも? 前作から色々powerUPしていて前作を好きな人は凄く楽しめる仕様になっています。 是非、皆さんもブラックラグーン2を打ってみて下さい!^_^ では、これにてドロンします。^_^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

初ブログ そして事故!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)