記事詳細

パチスロ

マジでマジか!

42 5

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位

機種

(・∀・)パチスロブラックラグーン2




(・∀・)焼きギョーザを食べる時の話なんですけど…




(・∀・)僕、辛いのが苦手なのね?





(・∀・)とは言え、全部がダメなわけじゃないの。唐辛子系がダメ。





和辛子、ワサビなどは大丈夫なの。カレーは中辛で汗だく。




(・∀・)だからギョーザのタレで悩んでる。誰かオススメよろしくーっ!こんばんはーっ!お前らーっ!





(・∀・)母親の退院がまた延期した。




昼前からクサレ店




ブラックラグーン2初打ち



投資9K190回転(コイン持ち重っ)




赤バケ



即ベル5連からバレットバトル




(・∀・)システム全く知らん状態だったもんで何択か当てた思ったわ。普通にフラグやな。




これがバレット5ケで勝利。ラグーンラッシュ





(・∀・)一気にはしょるわ。長いから



30ぐらいで青バケ



更にラッシュ準備中赤バケ


バケバケバケ 1050回転時 ビッグ2バケ7wずっとラッシュ中 (・∀・)ずっと下皿もんだみん (・∀・)設定6でも1/450ぐらいやろバケwいらんwいるけどwwwバケがただのバケ台じゃなくて良かったわw (・∀・)ヘブンズラッシュ10と70

(・∀・)一番多かったバケ乗せ

(・∀・)ヘルズラッシュとやらも引けた

(・∀・)結果

で、そこで2回目のビッグが引けたんですわ。総1050回転で 残りゲーム数230、バレット9ケ(今作は10ケで満タン) (・∀・)前作は、あと1発!から貯まった経験無いねん!つーか世間では天井がどうとか言ってたけど地域で1台しか無かったし! なんなら前作5000回転でボーナス30回ひいて負けた事すらあるわ (・∀・)ビッグで12連発バレット獲得出来んかった苦い思い出 (・∀・)このビッグでバレット獲得出来ず、そして260ゲーム終了 後乗せ50終了 バレットバトル9ケで (・∀・)負けるんや… 抜けすぐ

ビッグ、バレット獲得 負けて 多分高設定だろうけど (・∀・)ま、今日は気分が打ちちらかし気分だったので 金太郎リセ狙いスカ ハッピービッグ2回 鉄拳3、青3終了、即鉄拳チャンス成功青2終了 ハナビB2R1(このハナビ4日ぶりのビッグw仮に据えならビッグ間3500w) 麻雀二階堂姉妹w あとは (・∀・)こっそり一人まどマギ大会

(・∀・)まどマギビッグ3回とプチ1回ひいて思ったわ (・∀・)ワイ、ラッシュ入った事すら1回しか無かったわ (・∀・)綺麗に飲まれました (・∀・)終わり

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    お汁さん!
    お疲れ様でした(>_<)
    
    次回は是非まどマギ大会参加してね!(^-^)
  • 2. チュカさん チュカさん
    お汁ちゃーん( ̄◇ ̄;)
    
    
    お疲れ様っしたー( ;´Д`)
    
    
    
    まどマギー( ゜д゜)
  • 3. ごろころさん ごろころさん
    (・∀・)自分もコッソリまどマギ大会やりました(笑)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    お汁粉しゃん
    一人まどマギ脂肪フラグ立ってますw
    (。・_・。)ノ
    ブララグ前作は一度勝ってません。
    結構打ったのに・・
    今作近場導入されてません
    まぁ、勝てないんで打たんと思いますw
    (*´ー`*)
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    こそっと
    1人まどマギ大会
    何かカワイィね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    あっ、
    負けちゃったのに
    ごめんにゃん
    (;>_<;)
    
    でん
    
    わたちも
    辛いのが苦手で
    唐辛子使った事にゃい
    (;>_<;)
    
    ギョーザゎ
    タレなしで
    ほとんど食べまする(笑)
    ( *・ω・)ノ♪

マジでマジか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)