記事詳細

パチスロ

コイン持たせりゃ天下無双の

14 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位

機種

俺だぜ


なわけねぇだろ、アホ



また1日パチスロしたゃったよぉ(;´Д`A


まじダメだね



予定をちゃんと遂行できない



ちょっとだけから



1日中



ちょろっと10スロのつもりが



北斗の拳 転生の章

ゾーン狙いも、天破の関係でズルズル


黄門ちゃま

辞めどき見失ないCZ2回のみ



-12K



帰ろうとした時に釣りキチ三平甘


新台やぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



ウキゾーン


当たらないね


ソードフィッシュ


時短で外したよね



唐草柄


熱いよね



3連単


-12Kだよね



確変確率50パーで潜伏あり



鬼だよね



(; ̄O ̄)ヤラレタ




もうこりゃ想い出作りだね



ブラックラグーン2

もう打たないとか言ってね



とりあえずバケ、バケでやる気なく気なくしかけ



から強チェでバレットバトル



相手は(((o(*゜▽゜*)o)))



銀二(; ̄O ̄)




勝てる気しねぇ


強チャンス目


お?



ボーナス( ̄Д ̄)ノ



ラグーンラッシュ(((o(*゜▽゜*)o)))





結果はとゆうと



ヘブンズラッシュ3回
60G   70G  110G

BB5  RB7

バレチャン引き戻し3回

バレ満一回
上乗せはなし

ヘルズ煽り2回
煽りなげぇーよ

バレットチャンス2回

中チェ1回  確定ベル1回
上乗せ50  どちらもBB

総ART数1100G 
取得2100枚



とりあえず




やっぱり面白い

子役の期待感が現行ATと違っていい


ただ、消化ゲーム数に対しての出玉率が悪い


まぁしょうがないんだけどね



前作に比べて、とりあえず乗せが悪い


バケが熱くなれるのはなかなか


最高110乗せましたし



ただ、やっぱりヘルズラッシュ行きたかったわぁ



すべての、負けに鉄槌したかったぁ



10スロだけどね



アントニオ猪木 甘
ノーマルビタ当たり
3連


CRクイーン
7連


サイボーグ009甘

赤保留  金セリフ  字幕蝶柄  当たり

時短中
赤煽り  激アツ  神に問え  当たり

5R  16R  11R  12R


ヒキがヤバイ


とりあえず009は久しぶりに楽しいと思える機種だったね


通常時の保留変化煽り
アレは無い


余裕がなかったらあの演出は、なかなか



総投資31K
回収28K

負けだよぉ〜(*☻-☻*)



後半のケツ上がりパータンだったってばよ



んまぁ何もなしよりはね


釣りキチ三平がもう少し頑張ってくれたらね


時短中ソードフィッシュ外した時ね

潜伏確定だったけど、辞めたよね



しかし、時代は変わったね


今日だけで、今日入った新台二台座れたしね


新台入れ替えで、並ぶ時代は終わったんだね


昔は、新台は当たるみたいな、クソジンクス信じてたけど


まぁ今の新台なんて、旧台新しく入れても新台入れ替えだしね



予算の問題だろうけど、打ちたい新台が必ず入るわけじゃないし


むしろ期待値が無きゃ店も入れないし


なぁんか寂しよホント



変わったのは自分だけじゃなくて


環境もだったんだなぁ


新基準のスロットも辛いし


ただね

009は面白い

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    朝
    ちょっとだけ…
    ちょっとだけだから…!!
    
    夜
    まだ閉店まで時間はある
    これで当たれば取り返せる!(かも)
    
    →負け
    
    あるある(・∀・)
    ちょい負けでよかったですねw
    お疲れ様でした~
    
    
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    わかりますわぁー
    
    だいたい朝一予定額で、終わったことがないですわ!
    
    たいがい全ツッパっすもん!
    
    ただ、次の日休みで、会社帰りのパチンコは最高ですね

コイン持たせりゃ天下無双のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)