記事詳細

パチスロ

クール&キュークだよ!

38 3

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位

機種

コメントくれてるみなさん!

本当にありがとうございます

返事もしてないのに、いっぱい拍手なんかも貰って

本当に幸せです!

ありがとう!


なんだかんだで、仕事にも慣れてきて

まぁ先は見えないけれど

なんだかんだ、毎日やってる僕ですが


なにぶん仕事帰りに打ちにいけなくなり

なかなかにアドレナリンが出ない退屈な日々をすごしてまして


何よりショックなのはブラックラグーン2ですよ!


まだ出ないの?

スロ規制の影響とか小耳に挟んだりして

いや、まじスペック的には全然魅力は感じてないけど


スロで、久々に打ち込みたい機種かな

なんておもてたのにさ

ガッカリすわ


なんだかんだ、俺の周りのホールなんて

ベタピンばっかで

終日打ち切りなんて、まずまずあり得ない


正直高設定臭い台なんて

年間一二回触れればいい位の確立だしさ


ならこそ!

楽しい台を打ちたい


バジ2、北斗 世紀末救世主みたいな

まぁあの頃はスロ始めたばかりだったから面白かったのかなとも

連れうちだったから楽しかったのかもかなと

だけど、これほど原作がつぼった作品は


あまりにも稀で


魅力を感じずにはいられないのは事実!



ブラックラグーン1に感しては

一時期設定1での事故率が高いと話題にもなってましたし


確かに、演出バランスも俺的にはあまりいいとは言えなかったけど


あのブラックラグーンの世界観を擬似体験しながら、マネーを左右していく


ゆうなれば、マネーゲームなワケで


楽しみにしてたぶん


悲しみも大きいです


機能的にはボーナス枚数は減ってますが

基本はあまり、かわらないのかな?

好きとかゆうわりによくわからないけど


とりあえずボーナスでの、9枚払い出しは正直かったるかったなぁ


でもさ


クール&キュークだよ!

冷静沈着ね

意味不明になってきたね



本音を書けば、最近の俺のログが拍手が全盛期を超えるいきおいで

あまり間を開けたくないなぁ~なんて

ただあんまりホールにも行けてなく


ネタがなく

このまま鎮火するのが怖くて


こんなん書いちゃったりして


恥ずかしいね



ただ、この今のメンタルを保てるのは

リアルな友達がほぼいない俺にとって

ここのコミュニティなんだなぁって

思ったりしてね



だからさありがとうって


簡単かつありふれてなお、こんな知性のかけらもないことしか言えないけど

ありがとう!


とりあえず次の休みはリベンジして


アドレナリン出まくりな稼働にしたいと

北斗6打ちたいし


ガロ打ちたいし


ブラックラグーンのパチンコもまだ一回しか打ってないし


入ってるホール少ないし


ってか甘デジで出てくれないかなぁ


MAXいまの財政じゃキツイわぁ


革命を!


ホール入ったら


君!ちょっと急用入ったからこの台あげるよ!

えっ?いんですか?ありがとうございます


まぁこうゆうの連チャンしないからなぁ

わわぁーエンディング行っちゃったよ


とかならないかなぁー

ならないよね?







このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    リア友いないのは寂しいですね。
    ま、僕もなんですけど(゜∀゜)!
    
    ここがなかったらパチの楽しさ半減以下ですw
    お気持ち、よーくわかります。
    
    そういや、昔ガロfinalを10連後に譲ったことありますが、その台18連まで伸びてました。
    いつか、僕のような心優しい人(笑)に巡り会えるといいですねw
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    友達か~
    みんな居るんじゃないかな
    気付いてないだけで
    ブラックラグーンか~
    楽しめますように
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    いやはや、コメントありがとうございます!
    
    なぁーんかこんなネタばっかりで恥ずかしいです。
    
    本当にtkykさんはこまめにコメントくれるし、まじに優しさ感じてます
    
    ぴぴっさんもいつもありがとうございます!
    
    鼻水と涙で、浸水中です

クール&キュークだよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)