記事詳細

パチスロ

くはっ!

37 5

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
お疲れさまです!

転職して始めての休みに

愛車走らせて一時間

ホールへやってきてしまいました

遠い

ただただこの一週間ちょいのたまったフラストレーションを爆発させれればと


ただやっぱり貧乏

1ぱちへGOで

お気に入り?でもないコードギアスへ


保留変なし  ブリタニアゾーン
擬似3  カレン群  約物ありの
ランスロットバトル  赤カットの




ハズレ


やる気なくし-2K

花の慶次流 甘

赤ステチェン  なんとかゾーン
擬似3  直江リーチ  赤カット
当たり

STへも入り

二連。・゜・(ノД`)・゜・。
赤保留はずしたし



ルパン 甘

保留緑  不二子ゾーン  擬似3
五右衛門リーチ  三人集合  赤カット

当たりからの


単発_| ̄|○


-5K


あぁーフラストレーションが、爆発しない
やたら硬い膜張りながら膨らんでます


パチスロ鉄拳3

250から回し

500のゾーンはスルー

のちのデビルゾーンではバトル発展3回

もちの敗北

天井からも、もちろん負け(≧∇≦)


ラッシュも青七二回の

200枚


高確入りの強チェも

鉄拳チャンスなし


T^T



新台のカーボーイビバップ空いたので

さらなる高みへ


いきなりの500ハマり

わけもわからずCZもスルー


わけのわからない前兆ステージで当たり


本当にわけわからず50Gスタートも駆け抜け


トータルマイナス8kにて本日終了


のわわわぁ_| ̄|○
ま、負けた


仕事はキツイ

ってかまじに、すぐ辞めちゃうかも

今は実家で、グダグダしてるけど
帰りたくない


転職何回かしてるけど、こんなに参ったのは始めてだぁ

パチンコ負けすぎで参った事はたくさんあるけど

人間関係が、嫌だとか
仕事が嫌だとか


はたから思えばただのわがまま

本当にわがまま

自分でもわかってんだけどさ


あと少し頑張って


心境変わんなかったら


辞めちゃお


ニートでパチンコまみれとか


ダメ人間の典型だな


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    仕事大変そうですね
    
    頑張らないって事もありですよね
    
    体調崩さないようにしてくださいね
    
    
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    職場は合わなければ 私の場合すぐに辞めます!我慢してうつ病になると大変なので('';)
    
    やはり人間関係が一番やっかいです。
    
    無理なさらずに
    
  • 3. tkykさん tkykさん
    私そのダメ男の典型でございまするww
    
    勉強してるんで、厳密にはニートじゃないんですけどね(^^)
    
    パチ&スロにのめり込むのではなく、なんらかの努力をしつつ、たまに遊ぶ程度なら無職パチンカーもアリだと思いますね。
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありがとう
    う~ん(;_;)ザンネン
    次頑張ってp(^-^)q
    
    お仕事も大変みたいだけど、良いところもこれから見えると良いね
    
    
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    うぅうー
    
    みなさんありがとうございます!
    
    
    心の中では、無様だな、哀れな原始人よとか思ってるかもしれないけど
    
    うそ!すみません!
    
    いろんな意見を聞けて本当に貴重な、感情を持てます
    
    
    返事遅れてすみません
    
    

くはっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ カウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)