記事詳細

パチンコ

これが日常だったのは幸せと思う

70 5

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
みなさんこんばんは

なんか愚痴ネタ書いたら、拍手増えまして

コメントなんかもいただいて

こんなゲスログに皆様の声がある事がうれしい今日です


転職最終日にラストとして、パチンコしてきまして

まぁちょい残金厳しかったので、1ぱち5スロメインでいったんだけどさ


とりあえずGODハーデス

何事もなくヘルゾーンに一回入った位で800ハマり

天井見えてきたし

その時点で投資ヤバめな為に逃げ

朝一から痛手を食いまして

据え置き臭かったけど、おそらく前日40Gすてのため

微妙と判断

グラフも前日ダダ下がりだったしね


次にガロファイナルライト


まぁー回らない


しかし、ヘソ周辺にブドウが出来まして

250発で80近く回りまして

あまりにも、回りすぎて怖くなり

ちゃっかり熱いリーチ来たときに店員呼んで直してもらったんすよ!


そしたら、その店員不機嫌そうに、俺の話も聞かずに

ブドウ撃破

熱いリーチもハズし

なんかムカムカ

ムキー(((o(*゜▽゜*)o)))頭来た!


からなにしたワケでもないんですが

この時点で投資が10K

1ぱち5スロだよ?

痛い


その後聖闘士星矢77スペックを打ち

これは4ぱち

逆転を狙うも

潜伏一回_| ̄|○

しかも、16Rランプ光ったのに潜伏って?

あれ?みたいな

しかもスルーみたいな

16Rの潜伏ってあるん?

サイト上は無いけどあるんかなぁー?


1ぱちにまた戻り

またまた聖闘士星矢77スペック

二回転で当たり

8連チャン
8R2  4R6

弱い。・゜・(ノД`)・゜・。

続いて烈火の炎

速攻当てて

12連チャン

10R5  4R7

これが、なぜ4ぱちでこない!


気合のジャグラー20スロ

当たりなし

トータルマイナス20Kでした!


転職して、引越しして

まだ3日しか働いてませんが


辞めたい

しんどい

キツイ

現代っ子だもん

頑張りたくない、明日行きたく無いよぉー


給料少ないけど、前の会社みたいに

踏ん反り返って仕事したいよー

でも辞めない!

年下とか、年寄りもヘラヘラ仕事してるもん!


現役26歳がくじけてたまるかこのヤロー

今だけなんて思いながら、やってます

転職の度に後悔してるなぁー

ただ、なんだかんだ、前の会社の悪いところだけ思い出して

今を肯定化して

やるっきゃないだばさ!


でもやっぱり、あのパチンコ打ちながらこのログアップできる機会が減るのは

寂しいさぁ

道半ばで散った人も

その狭間で苦悩してる人も

時代に大輪咲かす人も

みんなそこが、始まりであって結果であって経過であって


初めからの成功者なんてのは、いないと思うし

七光りの坊ちゃんや嬢ちゃんだって苦労はないわけ無い

そう思えば、自分ばっかりなんて考えにはならないんだけど

こうなんで俺って自分に甘いのかな



情けない


みなさんも、転職には、脳みそフル回転させてください

パチンコ打てる幸せ

繋がりを持てる幸せ

感じれるものを大事に

なぁんてね



キモいね


またログれることを祈って

寝ます


グッパイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    不機嫌な店員 私なら怒ります!店長呼べと(`Δ´)
    
    仕事無理なさらずに(^-^)/まだまだ若いから大丈夫ですよ
    
  • 2. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    新しいお仕事始まってたんですね
    
    頑張れ
    
    
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    ブルーコスモスさん
    
    コメントありがとうございます。
    本当にムキーですよ!
    
    速攻調べたらブドウ入賞問題ありみたいだったんで、ビクビクでしたが
    
    俺もブルーコスモスさんみたいに強気に行けたらなぁ
    
    
    のんたんは孫さん
    
    ありがとうございます!
    
    その言葉だけで、次の休みまで頑張れます!
    
    ありがとうございます
  • 4. tkykさん tkykさん
    仕事に負けパチにお疲れ様でした(_ _)
    
    4パチで負け、1パチで出る。
    あるあるすぎて泣けますね(´;ω;`)
    
    次回また頑張りましょう(^^)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    コメントありがと
    稼働残念だったね
    仕事スタートしたんだ
    頑張ってo(^-^)o
    一生懸命やれば
    なんか見えてくるはずキットね
    
    また稼働も出来ますように

これが日常だったのは幸せと思うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)