記事詳細

パチンコ

繋がり

94 6

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
まず初めにですが

コメントくれた皆様ありがとうございます

とても嬉しかった

おべっかなんかじゃないです。

タイトルどうり繋がりを感じてもいいのかなと

図々しいですね

すみません


繋がりってみなさんももちろんありますよね?

別れによって明確にわかる繋がりもあるはず


私ごとですが、繋がりに感して話がしたくて

この場を借りて語らせていただきたいと思っております

みるに耐えない内容ゆえに、気分を害する事を初めにお詫び申し上げます


私は今月で、仕事を辞め新しい仕事につきます

辞める事に関しては上司よりかなり反対されまして

それを突っぱねて退職するのですが、辞める事が決まってからの周りが

冷たくて悲しい

まぁ反対を押し切りとの事だけど

五年一緒にやってきたものが

一ヶ月で砕けてしまい

追い打ちをかけるように

お前の送別会はやらないからな

と釘を刺されました



しかし、入社1年の移動の子の送別会はするとのこと


本当にあぁーって感じで


さらに、転職にあたり引越しもするんですが


その事を親友だと思ってた友人に電話して、伝えたところ


そっかぁ頑張ってね、ガチャ


でした。

本当に一方通行な思いでしまね


昔から、退職時に送別会なんてなかったから


正直期待しちゃってたのかな、

友達位はって思ってたけど

違うみたいだね


本当に一人ぼっちだったんだなぁって

きずいちゃったんだ

繋がりだと思ってたものは

おれからの一方通行で

実は糸の先には、なにもなかったらしい


本当にあぁー


いつも、俺は一人が好きなんだオーラだしながら

会社ではいつも一人で

ただ、認められる為に

頑張り続けてきました。

おかげ様で、会社のランクはAをいただき
(会社のシステムがランクなため)

でも、所詮仕事内容をランクするもので、
人間を評価するものではないと


友達にも、どんな無理な時間でも誘われれば行ったりしたりしたけど


所詮はこうゆう結果だったんだな


こんな孤独は稀なのでしょうか?

普通はもっと、、、なのかな?


悲しい人間でしょ?

本当に悲しいよ


と思い憂さ晴らしにパチンコへ


ダイショーグンMAX

保留変 青  先読み  擬似3  約物完成
ちはるリーチ  下パネル好機
当たり

ラウンドバトルは敗北からの復活
2連 

モーレツ海賊?ミドル

緑保留 擬似なし アニメリーチから何故か当たる

2連16R1  8R1


化物語 ミドル
いきなりキリンフラッシュ  
よくわからない弱リーチから当たり

時短引き戻し一回の二連


投資1000発

回収3000発


単発じゃないからよかったけど、なんか微妙だね?

正直パチンコじゃ気は紛れなかったよ

キモいと思うけど

この場を借りて言いたかったんだよね


読んでくれた人ありがとう


いつもコメントをくれるみなさん

本当にありがとう

返事もしてないのに

本当にありがとう

転職したら、パチンコ月一位で出来るといいな


ただ噂じゃブラック企業らしいからね

だから反対されてたんだけどね

休みもないらしいからね


たけど、自分が選んだ事を後悔はしたくないかなぁって

決めたことだし、やりたい事だし

どんな事も莫大な経験となるかなって

辛いときはいつも考えてきたから


ただ、このサイトで出来たと感じてる繋がりをとどめたいと感じて


筆をとらせていただきました


またログれる事を願い


また会う日まで


ありがとう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

  • 1. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    初めまして
    
    新しい仕事がんばって下さいね
    
    そこで、また繋がりが出来ますよ
    
    仕事が変わると疎遠になるってありますからね
    
    でも、新しい出会いもあるし…。
    
    また、blog楽しみにしてます
    
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    人生思ってもないこと、予想だにしない事、色々ありますね。
    私も色々あります(^^;
    
    このサイトの皆さんにはとてもお世話になっております(^^)
    たかだかネット上の付き合いかもしれませんが、繋がりは繋がり☆
    心の助けにはなります。
    それもありだと思います(・∀・)
    
    ガンバりましょ!
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    はじめましての人ですね。
    
    コメントありがとうございます。
    
    また、一つ元気もらいました。
    
    ありがとうございます。
  • 4. tkykさん tkykさん
    なんというか…まとまってませんが…
    
    僕は、jupwmkさんとここでお話できたことを嬉しく、
    そして、しばらくここに来られなさそうなことを残念に思ってます。
    
    つまりは、繋がりは今ここにあります(・∀・)!
    
    仕事もパチも応援してますね!
    
    のんびり次回のログ待ってます(^^)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして
    繋がりって言葉が大好きな者です
    
    そっか~
    一人じゃありませんよ
    元気だしてね
    リアでそう言う事が有ると凹みますよね…
    けど、そう言う人ばかりでも無いですよ
    頑張ってください
    o(^-^)o
    また、書くの楽しみにしてます
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    所詮デジタル上の繋がりなぁーんて思ってましたけど
    
    やっぱり嬉しいですね
    
    みなさんありがとうございます。
    
    本当に元気貰います。
    
    繋がり感じて本当に貴重な物を得られました
    
    今日もネタ集めに朝一いってきます!
    
    
    
    

繋がりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)