記事詳細

パチンコ

ソラログ☆66

21 25

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^ー^)ノ♪

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)ノ

朝ログの予告どおり、再び登場でございますよ。

最近お気に入りの1パチ化物語(^ー^)

回すと1K47回…酷い(´д`|||)

投資0.6Kで当たりを引くも2連(´Д`)

264回で4連、

326回で3連、

541回でやめ。

投資6.2K
回収なし

キリン柄1回ハズレ、群予告2回ハズレ(;>_<;)


怪異モード・前編

ビックリしたのは、2図柄で当たった後編で、すぐまた1図柄で当たったこと(゜ロ゜;ノ)ノ セグ確認すれば解ることですけど、ドキドキを楽しみたいので見てません、まさか当たるとは思ってないので、嘘…(゜_゜;)って感じでした♪ 初見のナンチャッテ(再始動)には おっと?(゜ロ゜;ノ)ノビックリ でした♪ ソラログにお付き合いくださり、ありがとうございました☆(ノ´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 16. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ソラさん
    
    稼働お疲れ様でした
    
    また頑張りましょうね(*^_^*)
  • 17. ローザさん ローザさん
    ソラちゃん♪
    
    負け乙でした(T^T)
    
    次ゎふぁい(^o^)
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    そらちゃん(^^)
    
    お疲れ様(T ^ T)
    もう少し連してほしいよね〜
    次がんばってp(^_^)q
  • 19. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ソラちゃん、負けドンマイ
    
    47はひどすぎるね(゜ロ゜;
    
    次はファイトだよ(^o^)/~~
  • 20. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちいちゃん☆
    
    こないだはおこたで寝たよ(ノ´∀`*)
    寝方次第かな、からだ痛くなかった!!
    珍しくスッキリ目覚めてね、逆に不思議だったな♪
    
    Pちゃん☆
    
    キリン柄だけだったからかなあ~
    2回出たら、当たるんだろうけど…
    熱いの外すと、いつ当たるんだろう?ってドキドキする(;>_<;)
    あっ、アララギ君の腹筋はよく見えなかったけど、胸板は見えたよ!ヽ(*´▽)ノ♪
    そうね、結構な胸板だったわ♪(//∇//)
    
    ボブちゃん☆
    
    噛みまミッション、まよいちゃんカワイイよね!あの子カスタムして打ってるよ♪(o^-^o)
    超噛みまミッションていうのがあるらしいんだけど、まだなったことない(;>_<;)
    飽きるまで打つつもり!
    
    マユリンちゃん☆
    
    とか言いつつ、セグ見てみた(;>_<;)
    通常とか解ると萎えますな~(´・ω・`)
    1で当たったとき通常かと思って打つと確変だったりとか、逆にドキドキΣ(゜Д゜)
    見ないほうが楽しいね、これは(ノ´∀`*)
    
    ウマさん☆
    
    「だけ」じゃ、駄目なんだろうな~。
    絡まないと…
    でもやっぱり期待するんだけど!!(ノ´∀`*)
    心折られないように頑張ります♪(o^-^o)
    
    まぁさん☆
    
    次は勝てるように頑張ります!
    はい…( ̄▽ ̄;)
    
    ロザ☆
    
    なるべく勝ちログを書きたいんだけど…
    空回り(;>_<;)
    頑張ります!(o^-^o)
    
    伝ちゃん☆
    
    単発ばかりじゃ、さすがにね~(;>_<;)
    次は頑張ります!
    私なりに!( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ガロさん☆
    
    狙いどころが悪いのかも…
    いろいろ試してみる!
    次は勝てるように頑張ります!(o^-^o)
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ソラチャン(=`ェ´=)
    
    稼働お疲れ様でした
    
    こっちにコメしたで〜(ノ´∀`*)
    
    巾着可愛いね〜(ノ´∀`*)
    
    色合いも可愛いよ( ☆∀☆)
    
    モチーフ編みできるように
    
    頑張ってね〜(ノ´∀`*)
    
    レスは不要だからね( ☆∀☆)
  • 22. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    乙でした
    でも~巾着可愛い
  • 23. 南十字星からさん 南十字星からさん
    いやぁ♪(*´∀`)
    巾着は 食べるほうがいぃなぁ♪
  • 24. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ぴっぴこさん☆
    
    2回目のチャレンジ!(;>_<;)
    段数増やしたらいいくらいの大きさになったから良かった♪
    ありがとー(о´∀`о)
    
    南さん☆
    
    わはは(*≧∀≦*)
    そうだね!!確かに♪
    お腹一杯にならなくてゴメンね!( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    キリン柄とか群で
    ハズレてほしく
    ないよね~(T△T)~
    
    僕わセグ
    ガン見する派w
    
    早く安心したいから(°Д°)w
    
    まけおつです(T△T)
    
    巾着
    かわいかった(^^)
    
    

ソラログ☆66へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)