記事詳細

パチンコ

こ・う・つ・う・ひ

35 18

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんちゃ☆


突然休みが1日伸びた=3

誤算亭アフロです。
(〃 ̄3 ̄〃ゞハロ♪



嬉しいのは嬉しいし♪
気を使ってくれたのはわかるんだけどぉ...

こちらは二日の予定で段取りしてる訳だし=3


はじめからと突然とでは過ごし方が変わってくるんじゃい!!o(*≧3≦)o″

とか 思ったり思わなかったり‥
ラジバンダ…!?(゜щ゜゛)古)


そんなこんなの
スッタモンダを乗り越えて?

休みとなりゃ行かないはずが無いワケでして♪


香川遠征最終日
稼働日誌でござーいφ(..)



7月31日(金)
10:50~15:02

《化物語》1/99
当0回0G~

◆4.0k
91G →6R当り[6]
37G →持玉消滅

◆5.0k(9.0)
123G→⑨連荘[105]
    〔15R×4 6R×3 2R玉無×2〕
    突然STから始まり引戻6回

119G→④連荘[105] 引戻2回
    〔15R×2 6R×1 2R玉無×1〕

172G→④連荘[105] 引戻2回
    〔15R×2 6R×2〕

189G→やっぱり終了┌(*≧◇≦)┘

[ ]=電サポ数
ST=6G
時短=0or6or100(ST含)

初当り 4回<1/93.2>
総当り18回<1/20.7>
計168round
[15R×8 6R×7 玉無×3]

引戻しサマサマ♪
ST中は全然ひけんのに...
甘の時短100て素敵だわ↑↑(*//∇//*)


★7/31結果★
【④円等価】
総回転   1187回
通回転    373回
電回転    814回
サポ比   68.5%
実測値  20.11/k
回転率  20.39/k
《TOTAL》
稼働     4h05m
投資     19.0k
回収     36.0k
収支    +17.0k 
出玉     9017個


あれ? 収支が違う!?Σ(●゜д゜●) え---っと…σ( ・ω・;) 実は… 化物語打つ前に…… 地獄少女で諭吉殿が1名行方不明になっておりまして↓↓..(〃_ _)/∥ 回らん→移動→回らん→移動→回らん 三台もカニ歩して↓↓(; ̄△ ̄A お恥ずかしいので無かった事にしよう! と目論んだのですが... どれだけ悪知恵働かせようが 無かった事にはならないよね? (〃 ̄ω ̄〃ゞえへ ま=3 化物語は何とか形になったしヨシとしよう↑↑ 結果オーライ♪(b*^-゜) ナンヤカンヤで!? 三連休三連勝↑↑v(`∀´v)(v`∀´)v 往復の「交通費」程度は稼げたでしょう♪ 心折られちまう時もあるけれど… 明日への活力源になる時もある? だもんで やっぱり=3 パチってサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! 《今日の撮ってお気》


《オマケ》

最後まで見てくれてありがと~♪ ★感謝×感激★(pq´v`*) 再びお会い出来るその日まで~ヾ( ̄(●●) ̄) byアフロⅢ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    アフロン♪
    
    香川遠征三連勝おめでとう(*^▽^)/
    
    レインボー写メ綺麗だな~(//△//)
    
    香川、といえば、うどん、だね!
    美味そーーー(o^~^o)
    本場はやっぱ違う?(*^ー`)
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    アフロンさん
    
    勝ちお目ヽ(・∀・)ノ
    
    化物語って変わった機種だよねσ( ̄∇ ̄;)
    
    しかもSammy( ̄▽ ̄;)
    
    原作知らない人には苦痛だよね( ̄▽ ̄;)
    
    でも女キャラは最高です(ΦωΦ)
  • 11. チュカさん チュカさん
    あっふろ〜ん(≧∇≦)
    
    
    
    オメオメ〜\(^o^)/
    
    
    
    時短中7テン気持ちい〜ぃ( ´ ▽ ` )
  • 12. アフロIII世さん アフロIII世さん
    皆さん☆
    おめコメありがとー♪(纏めてでさーせん)
    
    ゴルゴさん☆
    あららぎさん…
    噛んでないし!正解だし!(σ≧▽≦)σ
    
    こじっぴ☆
    うどんは毎日でもイケるっしょ?
    1日2食までなら365日大丈夫♪(b*^-゜)
    
    まおさん☆
    化物語 レインボー多発するから気持ち良い♪
    安売りし過ぎ感もあるけれど...(; ̄3 ̄A
    
    ゴルさん☆
    うどん最強!(笑)
    あ…コレ…ラーメン屋で言ったな(〃 ̄∀ ̄〃ゞ
    
    あっすーさん☆
    1諭吉…何とか無かった事にしようとしたんすけど……出来なかったσ( ̄∇ ̄; あは♪
    
    
  • 13. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ミルさんψ
    いやいや!
    夏場は「ぶっかけ」に限るっしょ?(○^3゜)
    
    よっちゃん☆
    ヒキオ沢山休んでたから?
    力発揮してくれたみたい♪(*≧∀≦*)
    
    ドラちん☆
    だ~か~ら~!ショボ言うな!!(っ゜Д゜)っ
    チリツモ作戦は良いぞぉ♪(笑)
    
    きーちゃん☆
    最近は他府県のうどん屋も美味いけど..
    本場はやっぱサイコーっす♪(*//∇//*)
    
    あかさん☆
    あっし…原作ほぼ知らないっす(; ̄∀ ̄A
    でも確かにキャラとか世界観は良い感じ!
    
    チュカさん☆
    化物語の7テンて…確定系?
    激アツ止まり??σ(o?ω?o)
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いいないいな
    
    うどんもいいなぁ
    《*≧∀≦》
    
    連勝おめでとー!
    
    楽しめて良かったねん
    
    写メ綺麗!
    アフロたんの心も?!
    (*´∀`)♪
  • 15. みっぺりんさん みっぺりんさん
    おいしそ(≧∇≦)
    
    で、勝ちおめでとう(*^^*)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    アフロン
    勝ちおめーd(≧▽≦*d)
    
    化け物語おもろい?
    
    地獄少女回るのないよね(T-T)
    
    そーだ!私も地獄少女大好きだから
    5月かな〜
    2回ほど打ってるよん♪♪
    良かったらまたログ見てみてね(*^^*)
    
    うどん県のうどん美味しそ♪♪
  • 17. アフロIII世さん アフロIII世さん
    遅くなってごめんなさいm(__)m
    って…
    誰も見てないんだろうけど...
    
    ロコさん☆
    写メ「は」綺麗でしょ?(笑)
    心は...漆黒の闇ばりに真っ黒す┐(-。ー;)┌
    
    みっぺさん☆
    ありがとー♪
    マジで美味いよ!(☆∀☆)
    
    くろのん☆
    化物語…意味(ストーリー)は分からんけど…
    わりと介入効くと思うし、
    『展開次第 運次第』と言うあっしの好物要素も結構あるから面白い♪(笑)
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    あふろーん、遅くなってゴメンネm(*_ _)m
    
    調子いい感じね\(^o^)/
    
    もう奈良かな?
    
    奈良での一戦も波にのってね(^-^)/
    
    うどん、本場は安くて美味しいんだろうなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    鎌田しょうゆ買ってきたか(≡'・'≡)ニャン?
    
    親戚孝行お疲れ様でしたm(*_ _)m

こ・う・つ・う・ひへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)