記事詳細

パチンコ

か・く・に・ん

35 21

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
おはこんばんは☆


1度行ったらもぉトリコ!?
二日続けてホールIN=3

調子に乗っ亭アフロです。
えへ♪(〃 ̄∀ ̄〃ゞ



全英女子OPENの放送も終了したし…
寝るまでもうちょい時間もあるし?(笑)


さらっと稼働報告しちゃいます♪



7月30日(木) 
17:10~19:42
昨日に続きコノ娘から♪
  ↓  ↓  ↓
《化物語》1/99
当10回106G~

◆10.0k
281G→チ───(´-ω-`)───ン
     何にもねぇ...
     てか 回らねぇ↓↓
     移動じゃい!≡┌(*≧◇≦)┘

実測  17.5/k
投資  10.0k
収支     0k
収支 -10.0k


お次はぁ…
前作大好きだったコノ娘を初打ち♪
  ↓  ↓  ↓
《地獄少女弐》1/289
当1回312G~

◆0.5k マッハ( v^-゜)
320G→②連荘[105]
     〔4R×2〕

163G→持ち玉消滅

◆7.5k
304G→8R通常[61]
{61}→⑥連荘[105] 引戻し♪
   〔16R×2 4R確×3 4R通×1〕
     計⑦連荘v(`∀´v)

105G→サクっと勝ち逃げ☆^(*≧ω≦)ノ

[ ]=電サポ数
{ }=引戻し
時短100

初当り 2回<1/103.5>
総当り 9回<1/ 23.0>
計76round
[16R×2 8R×1 4R×6]
総回転  1097回
通回転   207回
電回転   890回
サポ比  81.1%
実測値  18.8/kくらい
回転率  計算してない(笑)
投資     8.0k
収支    25.2k
収支   +17.2k


《2台TOTAL》
【④円等価】 
稼働    2h30m
投資    18.0k
回収    25.2k 
収支   + 7.2k
出玉    6305個 


『弐』出てるよ!…と ドラゴンズファンの方から噂に聞いてた地獄少女 ならば打たずに居られるか!(σ≧▽≦)σ . .. ... 想いは募れど… パチ屋に行けぬツラい日々!? ようやく本日 想いを成就↑↑p(*≧∇≦*)/ マッハとか♪ 引戻しとか♪ 楽しかったぁ♪ヾ(*≧∀≦)ノ゛ んでも=3 サポ1玉返しと 確変中の確率分母がちと残念↓↓ 出来の良かった機種で、 ソレを上回ってくる続編て… 中々無いよね..(〃_ _)/∥ とか何とか文句ばっかり言いながら=3 やっぱパチって良いよなぁ~♪ とか「再確認」した今日でした↑↑(○^3゜) だもんで? やっぱり♪ パチってサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! 《今日の撮ってお気》


最後まで見てくれてありがと~♪ ★感謝×感激★(pq´v`*) ☆素敵な夢を☆ byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 12. 笙子さん 笙子さん
       
       アフロン☆勝ちおめでとう(≧∇≦)b
    
    
        地獄少女好きだけど…  
         まだ弐はこちら入ってない( >_< )
         
  • 13. まおすけ2さん まおすけ2さん
    220日ぶりにパチって2連勝\(^o^)/
    
    持ってますね(≧∇≦)
    
    次も期待していいかな?(笑)
  • 14. アフロIII世さん アフロIII世さん
    よっちゃん☆
    ありがとー♪
    もぉ既に虜っす(; ̄∀ ̄A
    でも‥奈良戻ったら行けないんだけどね↓↓
    何とかして週一くらいは行けるよぉにしたい!
    いや…週2は行きたいな♪(笑)
    
    ごんぴさん☆
    ありがとー♪
    うん!
    リング 地獄少女 デビルマンレディ
    あの頃のFUJIが大好き↑↑w(*^∇^*)w
    
    しょこたん☆
    ありがとー♪
    えっ!?「弐」導入されてないの?Σ(+Θ+;
    あれっていつ頃ホールデビューだっけ?
    今入ってないて事は…導入見送り??
    
    まおさん☆
    あざます♪
    行きたい気持ちをグッと堪え!?
    運気を貯めてたご褒美かしら?(〃艸〃)
    次も期待しちゃって下さいな♪
    って=3
    既に今日行ってきたけど...(〃 ̄∀ ̄〃ゞ
    
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    アフロン♪
    
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    
    イッペンチナナクテヨカッタ (*^^*)(笑)
  • 16. シャオロンさん シャオロンさん
    そのドラゴンズファンの人って、あの噂のこのサイトで一番イケメンの方かな…( ´ ▽ ` )ノ
    
    オレが教えたのは貞リン主演の『地獄熟女』だからな…(^ ^)
    
    ショボ勝ちおめ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
  • 17. アフロIII世さん アフロIII世さん
    こじっぴ☆
    あんがとー♪(о´∀`о)
    ボクハチニマテン!(笑)
    
    ドラちん☆
    そぉそぉ♪
    あの噂のイケメンです!d(¬∇¬*)
    ショボって言うな!!
    もぉ≡o(*≧д≦)o″))
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    アフロン♪
    連勝おめ(*^-^*)
    
    業の魂って期待度70%らしいね!
    
    まだ、打ててない、新しい地獄少女(^^;
  • 19. アフロIII世さん アフロIII世さん
    きーちゃん☆
    あんがと~♪
    
    くろのんが熱いて言うてたから見てみたら…
    70%もあった!(驚)
    思い返せば彼岸花も出てたし♪
    
    彼岸花なんて前作じゃ空気だったのに!
    
    新しい地獄少女は…
    どうだろ?
    きーちゃんのお気には召さないかもよ?
    技術介入の要素ないし、釘数少なすぎて誤魔化し効かないし↓↓┓(○T∀T○)┏
    
    てか、きーちゃんパチれてるの?
    
  • 20. いえろ~さん いえろ~さん
    アフロン♪
    
    こっちにまとめて書くね(*^-^*)
    
    ヴァンヘルは今年入ってからイチパチに
    新台で入って打ってたんだぁ~。
    ヘルシングカッコイイ(〃д〃)
    残念ながら100連とか出来なかったけど
    60連位だっけかな、が最高連よ♪
    
    今回の地獄少女は、そっかぁ~
    ゴマカシ効かない、技術介入要素、薄い。
    これは厳しい(≧ω≦)ねぇ~!
    
    パチは一ヶ月位イケてない(ToT)
    けど6月までの半年間で600h以上稼動してた(笑)
    
    イチパチの方が換金ギャップある分
    甘く扱ってる機種が多いから
    ちまちま稼いでる、って感じかな(・∀・)ゞ
  • 21. 耕・亮ママンさん 耕・亮ママンさん
    アフロン♪\(^-^)/
    地獄少女打ったんだね。私は…相性が悪くて中々(ToT)。
    コメントも有り難う(〃∇〃)
    地獄少女の声優SUN…戦国乙女3の十の図柄のモトナリと同じ声なんだよね!!(笑)
    又…顔だしますッ!!
    

か・く・に・んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)