記事詳細

日記

初・日・記

39 16

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま☆
こんばんは♪(○ ̄ω ̄○)ノ

呼ばれて無いのに
出てきちゃう!?

出たがり亭アフロです
(〃 ̄ω ̄〃ゞえへ♪



パチ&スロに関係ない話でも
ログれるよぉになったらしいので!?
(いつの話やねん!!(屮゜Д゜)屮)

恥ずかしながら…
生まれて初めて!
日記ログ!?…的なモノを、書いてみようかと思い立ってしまったのであります♪

載るかしら?( ̄∇ ̄;




なんて言うのかなぁ..?

躓いたり
凹んだり
壁にぶち当たったりした時だけじゃなく
極々普通の日常を過ごすだけでも...
支え的なモノや
癒し的なモノが
少なからず必要だと思うんすよね!?



あっしにとっての「それ」は
パチンコでありゴルフであるワケですよ!


ところがDo━Yo!?

どっちもほとんど行けてな---い!!o(*≧3≦)o″


あたしゃ何で癒されりゃ良いってのさ=3
(♯▼皿▼)ノ誰か教えてくれー!!



というワケで!?←(どんなワケ?)

行けないなら‥せめて
モチベーションキープ
テンションアップの為にと!?


意味もなくアイアンセットを買ってしまったのでありますです!!(〃 ̄ω ̄〃ゞデヘ

ネットって便利♪笑)






SO!!!
皆さんお気付きになられましたでしょうか?


支えや癒しなど
ナンヤカンヤとご託を並べ
ナイモノネダリ
ヒガイモウソウ
ヒゲキノヒトキドリ!?
全開MAX発揮しとき~~の=3

ト
ド
ノ
ツ
マ
リ

アイアンを新調して嬉しいな♪
的な‥!?
ただの浮かれログなのであります!爆)

さーせん(人;´Д`)



これがさぁ↑↑
格好良くて美しいのよ♪

見てるだけでウキウキワクワク♪
握るだけでもテンションアップ↑↑

兎に角ほんとに美しい!
もぉ---たまらん♪(*//∇//*)


練習場の感覚だと
結構楽に打てるしねぇ↑↑(o≧▽゜)o

調子自体はイマイチだけど↓↓(_ _|||)


あ~~~!!
コース行きてぇなぁ~♪
(* ̄欲 ̄*)←ちょっと遠い目




仕方がねぇ...
その日を夢見て頑張りますかぁ↑↑


はっ!!?Σ(゜щ゜゛)

行けてなくても『支え』になってるやん!笑)



だもんで↑↑
やっぱり=3
ゴルフもサイコ━━(σ≧▽≦)σ━━!!!



皆さまの支えや癒しは何ですか?




《IRON COLLECTION》



どーでもログに 最後までお付き合いありがとう♪(pq´v`*) またお会い出来るその日まで♪ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    アフロさん☆
    
    こんなに持ってるの?
    
    今度、打ってる姿を写メに撮って(^ ^)
  • 8. 良チャンさん 良チャンさん
    アフロさん(^O^)
    私もタイトのAP1のR200にしたらスコアが平均で3〜4個縮まりました。
    ストロングロフトのせいで155yardくらいも8番で打っています。AP2より簡単そうなので購入してみましたが、正解でした。オークションで31000円で落札!
    クラブは価格より自分に合う物がいいと思いますね。
  • 9. チュカさん チュカさん
    そろそろゴルフやるか〜( ´ ▽ ` )と
    
    周りに言われてるんよ( ̄ー ̄)
    
    
    
    どうすりゃえぇ?シランガナ(・Д・)
    
    
    あふろんの気持ちが伝わりまくりの
    素晴らしい日記でごぜーます( ^ω^ )
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    アフロさん♪
    
    オイラもゴルフ行けてないッス(+_+)
    
    アイアンいいっすね!!かっこええーー\(^o^)/
    シャフトは?NS950?それとも1150?或いはダイナミックのS200?
    オイラはNSの1050で、非売品的なんですけど(ヘッドはキャロ)
    もう歳で重くて駄目ッス(+_+)
    
    涼しくなってきたので
    ゴルフシーズンですねー♪
    
  • 11. シャオロンさん シャオロンさん
    質問!
    
    なんでそんなにアフロンは杖をいっぱい持ってるの??(笑)
  • 12. アフロIII世さん アフロIII世さん
    あっすーさん
    祝あざます♪
    恥ずかしながら日記書いちゃいました(*/∇\*)
    Do━Yo♪(o≧▽゜)o
    
    ゴルさん
    手前味噌っすけど…
    格好いいんです♪(σ≧▽≦)σ-ww
    コース行きた━━━い!!
    
    つーちゃん
    お金かけすぎてごめんなさい‥人´Д` )
    だって……好きなんだもん♪-www
    ガンバだよ!!q(^-^q)
    
    ごんぴさん
    うん!コース回るのちょー楽しみ♪v(`∀´v)
    東野圭吾よく覚えてくれてたね!
    [パラドックス13]は読んだ??
    
    くろのん
    正解(b*^-゜)
    完全に ただの自慢ログでした♪笑)
    だぁてさ...マジで美しいんだもの!(〃艸〃)
    
    ゴルゴさん
    はい!(〃'3'〃)ゞ愛貫きます♪
    ほんと‥やらなきゃ駄目っすよね↓↓
    あっしも調子ワルワル..(〃_ _)/∥
    
  • 13. アフロIII世さん アフロIII世さん
    よっちゃん
    なんかね…気がついたら貯まってた♪
    みたいな?(〃 ̄∀ ̄〃ゞワラ
    でもウッド系は1本づつしか無いよ!
    パターは…沢山……(; ̄△ ̄A
    
    良ちゃんさん
    AP1!(*//∇//*)ナイスチョイス♪
    タイト良いすよね↑↑
    あっしもウッドとウェッジはタイトっす!
    AP2も相性はイマイチでしたけど、クラブとしては最高級!d(ゝ∀・)
    今回もCBとZ745で最後まで悩みました。
    
    チュカさん
    声かけてくれてる人が居てるなら
    断然やったほうが良いと思うよ!
    付き合いの幅拡がるし、
    歳とっても出来るスポーツだし↑↑
    何より楽しい!( v^-゜)♪
    
    樫井さん
    ほんと♪これから良い季節だし↑↑
    ゴルフ行きたいっすよね~(*//∇//*)
    シャフトは
    スリクソン=NS980GH[D.S.T]
    (950より手元側にポイントがきてるらしい)
    コブラAMP=S200
    AP2とNIKEはモーダスに差し替えてあります。
    
    ドラちん
    お答えしよう!
    フラついた時に杖が無いと危険でしょ?笑)
    歳とると足元おぼつかないから‥(; ̄△ ̄A
    o(*≧3≦)o″コラッ!!
    
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    アフロン♪
    
    遅くなった(。・人・。)
    
    これからわ日記
    
    沢山書いてチョンマゲ←古っ(笑)
    
    
  • 15. アフロIII世さん アフロIII世さん
    こじっぴ
    (〃^∀^〃)ゞハロ♪
    遅くなったつぅか‥
    アル意味早いのでは?早朝だし!笑)
    
    寝てないの? 大丈夫?σ(o・ω・o)
    
    
    ご希望にお応えして!?
    
    これからわ‥
    日記を沢山‥書...き....
    
    ませ---ん!!(σ≧▽≦)σ-ネタがない
    
    
    こじっぴこそログ書いてよ~~♪
    淋しいぞ=3(○ ̄ε ̄○)
    
  • 16. ごんぴいさん ごんぴいさん
    アフロさん(*^^*)
    
    パラドックス13は読んでないよ(*^^*)
    
    オススメだね(*^^*)
    
    今度探して買ってくるね\(^o^)/
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪

初・日・記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。