記事詳細

パチンコ

ソラログ☆70

73 20

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^ー^)ノ♪

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)ノ

24日の稼働結果をば書きますね!(^ー^)

最近お気にの1パチ化物語へ♪

カスタムしてまよいちゃんでいざ!

回すこと35回転目、赤保留キタ♪
下ウィンドウスクロールに激熱の文字( ゜o゜)
まよいスーパー貳~
カウントダウンがキリン柄!



ヽ(*´▽)ノ♪もらったでしょう! 「そんなのイルカ!です!」←ハズレ まあまあ、ナンチャッテ来るよねっ! ………来ない!?マジで?えーーー!!(|| ゜Д゜) ここで移動できれば良かったのかな~…((TーT)) 回転数を記録してみました… 1K64 2K59 3K59 4K61 5K69 6K66 7K70 8K72  ・  ・  ・ 途中でやめました…… 当たるまで打つつもりだったし、何より精神衛生上キツイ(。>д<) いつ当たるのかな~ お財布の中身、結構ギリなんだけどな~ 放り投げて帰るの、やだな~ 手汗とバトルしながら、打つこと886回転! ついにその時はやってきたー!! 赤保留+キリンフラッシュ+群+メメスーパー壹+怪異シャッター赤+キスショットスーパー= 当たり~~ヽ(*´▽)ノ♪嬉しい!!

これが7連してくれて、負債を減らせたのです♪ 投資14.8K 回収10K やれやれ~( ̄∇ ̄*)ゞ 疲れたけど、楽しかったです(ノ´∀`*) ソラログにお付き合いくださり、ありがとうございました!(^ー^)<(_ _*)>ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ソラちゃん(^^)
    
    惜しかったぁ!
    でも最後捲れて良かったね(≧∇≦)
    キリン柄すごい\(^o^)/
  • 12. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    ばっちりキリン写メ
    撮れたのにはずれは
    なぃょねキツかったね
    けど当たるまで
    頑張って負債が減って
    良かったね( ^ω^ )
    またお互いがんばろね
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ソラちゃん♪
    
    稼動お疲れさまでした(*≧m≦)
    
    最後でめちゃ頑張ったね
    (*´w`*)
    
    楽しく打てたみたいでよかった(*´ω`*)
    
    ソラちゃんゆっくり休んでね
    
    おやすみなさい(*´3`*)ゞ
  • 14. ★555★さん ★555★さん
    ソラちゃん
    
    いつもコメありがと
    ソラちゃんが次いっぱい勝てるように
    Powerを送り
    願っています
    (*^o^*)
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    キリン柄の数字
    いいね~(≧▼≦)
    
    それでハズレとか
    いやよね~(T△T)ww
    
    楽しめたんやね(^^)
    次わ勝利でo(`^´*)
    
    
  • 16. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ソラさん
    
    稼働お疲れ様でした
    
    昨日コメするつもりが携帯握りながら寝てしまった
    
    楽しめる事は大事ですよね~
    
    
  • 17. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ソラちゃん♪
    コメ ありがとぉ (*^▽^*)
    
    読みながら ドキドキしたわ…  (* ̄∇ ̄*)
    でも 捲れたのは ヨカッタ~♪
    飲まれ終了より ナンボもマシじゃて~ (*^_^*)
    次回は キリン柄♪ ちゃんと 当たって欲しいネ♪
    ファイだよォ~  (*^▽^*)
  • 18. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    蒼ちゃん☆
    
    やった!ナンチャッテ撮れる!!O(≧∇≦)O
    とか思ったのに~(  ;∀;)
    いや~外れるなら、もっと軽いので外れて!!
    
    あっす~☆
    
    まあね…ハマったことがないとは言わないけど…
    心が砕け散らなくて良かったよ┐(-。ー;)┌
    
    きよちゃん☆
    
    パチ行った日は、知らないうちに寝落ちする確率激高!!(;゜∇゜)
    疲れるよね、勝っても負けても…
    
    よっしーさん☆
    
    スッカラカンになって、泣く泣く帰ることもあるなかで、今日は幾らかでも取り戻せて良かった~(*´∀`)
    
    盆さん☆
    
    自分との勝負ですね…((o( ̄ー ̄)o))
    ハマりに負けないメンタル!!
    次は勝ちログ書きますね!←希望…
    
    Pちゃん☆
    
    ハズレたとき笑えた♪(  ̄▽ ̄)乾いた笑い
    このあともキリン柄出たけど、平気で外すもんなー!!
    ポーカーフェイスで見守るわ~(*´∀`)
    
    ぱるきちくん☆
    
    次は、今月最終稼働日だから絶対勝ちたい!!
    ちょっとでも勝ちたいから、手堅くいく予定!
    ぜひとも勝ちログ書かせて欲しい~(;>_<;)
    
    マユリンちゃん☆
    
    楽しいからまた打っちゃうなー!
    久々オモシロイ機種に会えた♪ヽ(・∀・)ノ
    歌も良いしね♪
    しばらく化物語打つよー!(  ^∀^)
    
  • 19. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆
    
    ほぼほぼ朝イチだもんさ、笑えたよ!
    まあ仕方ないね、確定じゃないし…(  ̄▽ ̄)
    今度は当たるまで気は抜きません( ・ε・)
    
    伝ちゃん☆
    
    からの~ナンチャッテが、撮りたかったの(泣)
    またの機会に…いつになるやら笑笑(ノ´∀`*)
    
    ボブちゃん☆
    
    そうだよねーΣ(ノд<)
    予算内できてくれて助かったわ~!ヽ(*´▽)ノ
    疲労感半端ないけど♪ヽ(・∀・)ノ
    
  • 20. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちいちゃん☆
    
    良かったよ、当たってくれて♪ヽ(・∀・)ノ
    放り投げて帰るとなったら、泣くに泣けないよね~!(;>_<;)
    
    ちえちゃん☆
    
    ありがとー!パワー届いたよん★
    次は、きれいに勝てる気がする~(*´∀`)♪
    頑張るぞ!
    
    ひろくん☆
    
    もらった!!と思っただけに、傷が深い…。
    何で当たるか、見届けてやる!(;>_<;)
    自分との勝負だよねぇ(ノ´∀`*)
    
    まぁさん☆
    
    勝ったり負けたり負けたりですけど(;A´▽`A
    楽しめてるので良いかなと思ってます♪
    全然勝ち負けを語れる稼働ではないですけどね!(;>_<;)
    
    真弓ちゃん☆
    
    そうだよね♪ヽ(・∀・)ノ
    空になったお財布見るの、めちゃくちゃ切ないんだよね…(。´Д⊂)
    足らないけど戻ってきてくれて凄く嬉しい!!
    真弓ちゃんも、また慶次で楽しめますように♪
    (*^▽^)/★*☆♪

ソラログ☆70へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 0.5パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (LV(1/299.3)) 1パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (LV(1/299.3))