記事詳細

パチンコ

は・つ・う・ち

35 20

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位


パチマニアの皆さま☆
こんばんは♪


な‥な…なんと!?
一年ぶりのログ更新=3

ここまで来れば初めましてと言っても過言じゃなくねぇ亭アフロです。(〃 ̄ω ̄〃ゞながっ!!



もぉログ書く日は来ないかなぁ↓↓
とか思ってたんだけど...

今年初!Σ(゜щ゜゛;
220日ぶりくらいで稼働でけたし♪


一部のコアなファンの方々の?
(優しさ溢れる皆さまの)
熱烈なラブコールにお応えし!(笑)



報告ログIN香川
行ってみよっ↑↑v(`∀´v)



7月29日(水)
13:10~16:05

ホールを二周ぐるりと見渡し(°° )"(( °°)
ミドルは打った事あるコイツ
  ↓  ↓  ↓
《化物語》1/99
当0回0G~←人気無いの?
◆4.5k
76G →③連荘[103]
<6R×2 2R玉無×1>

{103}→6R単発[6]
時短抜けサポ引戻し

98G →⑪連荘[105]4度引戻
<15R×1 6R×7 2R玉無×3>

252G→④連荘[105]2度引戻
<15R×2 6R×2>

105G→TimeUp即ヤメ┌(*≧◇≦)┘

○ST=6回
○サポ=0or6or100
○[ ]=電サポG数

◇呟き◇
40%の15R少なくね?
こんなモン?σ(o・ω・o)
でもまぁ…
最後の15R×②で助かったトコもあるし♪
ヨシとしちゃるか↑↑(○^3゜)


★7/29結果★
【④円等価】
◇稼働    2h55m
◇投資    11.5k 
◇回収    25.0k
◇収支   +13.5k 
◇出玉    6252個


久々過ぎて… 浦島太郎状態↓↓(/´△`\) 何故だか?軽く緊張しながら...(苦笑) ホールをぐ~るぐる≡(゜▽゜ 三 ゜◇゜) 筐体変わりまくりでパっと見メーカーすら分からぬ機種ばかりの中 流石にヴァンヘルはもぉ無いわな↓↓ とか ルパンのハンドル見て笑いをこらえ♪ とか ジョーって絶えず役物動いてんの?眩しっ! とか 色々物珍しそぉに徘徊しまくった後=3 結局 右も左も分からぬまま... 見た事ある「化物語」にスチャ♪ 数値もボダも全く気にせず=3 持ち玉&現金併用したり とりあえず写メ撮りまくりったり その他諸々テケトー全開!!!o(`∇´ ")o 勝てる要素を見付けるのが大変なくらいの内容だったけど=3 な ん や か ん や で 勝てちゃった♪(〃艸〃) だもんで↑↑ やっぱパチってサイコ━━(σ≧▽≦)σ━━!!! 単純に楽しかったしね♪(b^∇゜) てな感じの~~~ 2015年『はつうち』でした! 《一応色々撮った写メ達》



最後までお付き合いありがとん♪(pq´v`*) またいつの日かお会いいたしましょう♪ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ byアフロⅢ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 11. アフロIII世さん アフロIII世さん
    よっちゃん☆
    ありがとー♪(〃^∀^〃)
    うん!やっぱパチっと最高ーー↑↑
    
    くろのん☆
    実は一番ありがとー♪
    パチれる事が日常じゃなくなったからこそ味わえたこの楽しさ!(*//∇//*)勝てて良かった...
    
    つーちゃん☆
    ありがとー♪
    家具破損?w(☆o◎)w痛たたたぁ↓↓
    せっかくの新たなスタートが...
    出鼻挫かれちゃったね(T∇T)
    
    ロコさん☆
    ありがとー♪
    うん!気持ち良かった↑↑
    あんま回らなかったけど(; ̄∀ ̄A
    
    ごんぴさん☆
    ありがとー♪
    ホント毎日暑いねε=( ̄。 ̄;A
    ラーメン&ビールで元気補充しなきゃ↑↑(笑)
    
    
  • 12. まおすけ2さん まおすけ2さん
    アフロン
    220日ぶりのパチ?
    パチしなくても生きていけるんだ(≧∇≦)
    
    久しぶりのパチで当たりも引けたし勝てたし最高だね\(^o^)/
    
    またログ書いてね(^з^)-☆
  • 13. 笙子さん 笙子さん
        アフロン☆勝ちおめでとうO(≧▽≦)O
    
        実は私がポチ2番( 笑 )
        
      
  • 14. やまがたなさん やまがたなさん
    アフロさん
    
    お久しぶりです!!
    (僕の事覚えて貰えてますかね?笑)
    復帰を心待ちしておりました( ̄^ ̄)ゞ
    
    ヴァンヘル設置されてる店は減っていってますね〜(ノω・、)
    あってもバネがボロボロだったりハンドルのストップボタンが壊れていたり
    
    なんにせよ、久々のパチで勝利おめでとうございます(`・ω´・ 。)っ
    これからもログ楽しみにしてます!!
  • 15. 耕・亮ママンさん 耕・亮ママンさん
    アフロン♪\(^-^)/
    お久し振りーふ(笑)www良かったぁ。まだ、パチ打ってたんだね!辞めてしまったのかと…。。。
    なにわともあれ、稼働お疲れ様♪勝ちオメだね!
    私は…そっと皆のコト見てるからね~☆
  • 16. みっぺりんさん みっぺりんさん
    アフロサン♪
    相変わらず、写メ綺麗ね(*^^*)
    勝ちおめでとう(〃^∇^)o_彡☆
  • 17. アフロIII世さん アフロIII世さん
    まおさん☆
    ひけて勝てて最高っす♪(*≧艸≦*)-www
    
    しょこたん☆
    実は2番ありがとー♪w(*^∇^*)w
    
    やまがたなさん☆
    おひさしぶり~♪v(@^∇゜)/
    こちらこそ覚えて貰えてて感動↑↑
    やまがたなさんもカクカクシカジカ&なんやかんやでパチって無かったんすね?
    仲間♪(*//∇//*)発見♪
    
    凪ちゃん☆
    凪…凪子なの?w(☆o★)w
    ウルトラひさしぶりーーー!!
    会いたかったよ~~♪
    なんか‥あっし居ない間に「ΝEW」に居てたって聞いたけど絡めずのままだったし(ρ_;)
    凪ちゃんはパチれてる?
    そっと見てるとか言わないで、また何処かで絡みましょ♪(b*^-゜)←無理強いはしない!(笑)
    
    みっぺさん☆
    おめコメありがとー♪v(`∀´v)
    写メは 必死で激写!(笑)
    
  • 18. シャオロンさん シャオロンさん
    おぉ!
    
    質問があります。
    
    その頭乾かすのに何分かかってますか?( ^ω^ )
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    アフロン♪
    
    〇〇亭アフロン復活!
    
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    220日ぶりの稼動勝ちおめo(^-^)o
    
    ヴァンヘルもう撤去されてるホール多いよね~!
    私もイチパチで打ち込んでて撤去寂しかった(ノ_・。)
    
    ヴァンヘル打ってる時アフロン元気かな~?
    なーんて思い出しながら打ってたよ(*^ー`)
    
    写メ綺麗だね~(〃∀〃)
  • 20. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ドラちん☆
    お答えしましょう!
    自然乾燥だと一時間♪
    ドライヤーで2秒です!(笑)
    って=3
    何の話やねん!(っ゜Д゜)っ
    
    きーちゃん☆
    ありがとー♪
    お恥ずかしながら…復活しちゃった(〃艸〃)
    あれ?
    きーちゃんてヴァンヘル打ってたっけ?
    思い出しながらとか…♪
    もぉ=3口が上手いんだから~(σ≧▽≦)σ照
    

は・つ・う・ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)