記事詳細

パチンコ

ソラログ☆71

27 26

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^ー^)ノ♪

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)ノ

25日の稼働結果をば書きますね!

あ、先ずはお断りを…

出玉の写メを撮り忘れたので、信憑性に欠けますが…すみません(;>_<;)

スルーしていただいても良いです(^ー^)
それでも良いというかたは、ソラログにお付き合いくださいね!(⌒∇⌒)ノ"

1月最終稼働日となるこの日、絶対勝ちたい!!
なので、普段行かない0.5パチのあるパチ屋さんへε=ε=┏(・_・)┛

その前に、コレ買った(^ー^)

混ぜながら飲まないと、最後にチョコが固まってた(。>д<) で、0.5パチ化物語に座る♪ 投資0.3K、通常時に、メメさんステップアップに出てきたっけな?ん? とか思う前に(笑)、幸運レインボー!(゜ロ゜; この子好き♪ヽ(´▽`)/まよいちゃん☆

メメスーパー貳当たり

コレが2連、即やめ!! 回収0.9K 帰りませんよ~店移動ですっ!!O(≧∇≦)O マイホへε=ε=┏(・_・)┛ 昨日の台~あら、私のあと誰も当ててない? 空いてるし♪座る~ 1K66…2K65…3K50… 184当たり単発(;>_<;) 81当たり3連♪(ノ´∀`*) 90当たり3連♪(*´∀`) まよいちゃん怪異モード後編


怪異モード1回転目で台枠レインボー当たりもあり♪ 初見まよいボーナス(*´∀`)♪ 今日は、キリン柄ハズレ無し!!O(≧∇≦)O ハマりも無し(*^^*) 投資3.2K 回収8.5K でもって、お寿司でも食べて帰るか♪ めっさ待ってるけど…待つ!!(;>_<;) 締めはコレ♪

デザートは絶対要るでしょ♪(^w^) ミルクレープ好き♪ヽ(´▽`)/ あと、100均で毛糸も幾つか買って帰りましたとさ!(⌒∇⌒)ノ" ソラログに訪れてくれた皆さま(^ー^) ありがとうございました!( ^∀^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    甘いの苦手だけどミルクレープはたまに食べる
  • 18. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ぴっぴこさん☆
    
    お仕事お疲れさま♪(*^▽^*)
    美味しいよね!
    めっちゃ疲れてるときに食べたい(^ー^)
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    ソラちゃん♪
    勝ちおめ(≧∇≦)
    ミルクレープ美味いよね(o^~^o)
    私はドトールのが1番好み
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    ソラ
    遅なった〜(。-人-。) 
    
    ラスト稼働勝ちおめー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    楽しく勝てて良かった
    
    ミルクレープ美味しいよね(*^^*)
  • 21. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    勝ちォメ( ^ω^ )
    ショコララテおいしそ(>3<)
    ァタシも、まよいちゃん
    なんか好き
    お寿司いぃなぁ
    ミルクレープ大好き
  • 22. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    いーちゃん☆
    
    女子は好きなスイーツのひとつだよねぇ☆
    作れるなら作ってでも食べたい(^ー^)
    
    くろみさん☆
    
    大丈夫だよ!(⌒∇⌒)ノ"
    1月を笑って終われて、嬉しい!ヽ(*´▽)ノ♪
    また頑張れるもんね♪
    
    ボブちゃん☆
    
    いつもね、まよいちゃんカスタムして打ってるんだ~(*´∀`)♪
    アララギ君との絡みが可笑しくってさー!
    まよいスーパーその貳後半が、特に好きなんよね!
  • 23. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    バナナフリッターどやって作るの?
    潰すの?そのまま輪切り?やってみたい(≧∇≦)
  • 24. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ソラちゃん
    ありがとう
    今度作ってみる
  • 25. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ソラちゃん♪
    コメ ありがとぉ~ (*^_^*)
    
    クリームどら焼きも 虎柄の カスタード&栗の入った どら焼きも 大好きィ~  (≧∇≦)
    でも バナナフリッター♪
    メチャ 美味しそうだね
    思ったより 簡単だし♪
    ワタシも こさえよう♪
    σ(≧ω≦*)
  • 26. ★555★さん ★555★さん
    ソラちゃん
    
    コメありがとう(^з^)-☆
    ミルクレープ
    一枚〜
    二枚〜
    と上段から剥がしたく
    
    甘さ控えめで美味しいよね
    ヽ(;▽;)ノ
    

ソラログ☆71へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)