記事詳細

パチンコ

ソラログ☆62

23 19

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^ー^)ノ♪

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)ノ

はい、今日も行って参りましたよ!ヽ(^○^)ノ

1パチ化物語、面白かったから、また打ちます~

昨日私が打った台じゃないほうを打つつもりで…あら、あんまり出てないな(゜ロ゜)

じゃ、ま、昨日と同じ台でいきます(^ー^)

回りは、昨日と同じく55回くらい。

回すこと290、撫子その壹リーチ~

当たんないよねぇ~(* ̄ー ̄)じー

ふと、なんか視界に入ってくるモノが?
蕩の文字?一文字だけ…そのうえレインボー!
(゜ロ゜;ノ)ノえーっ

完全油断してたわ!!写メりたかった~(。>д<)

当たるも単発…(;>_<;)

またまた回すこと326回転目、スキット撫子(だったと思う)からの、こよみヴァンプ(2R)突入!Σ( ̄□ ̄;)

が、2連…

今日は、連してくれないんだなあ(*´ー`*)

このあと、114回転で単発、110回転で2連、151回転で単発→やめ(^ー^)


結果ここまで

何度やってもブレブレ(泣)ピント合わず~ 投資8.2K 回収7K マイナス1.2Kでした! 連チャンに恵まれずショボショボでしたけど。いろんな演出見れたので、満足です!ヽ(^○^)ノ 負けた気がしない(^ー^) アララギ君とヒロイン達とのやりとりが面白くて、ついクスッと笑いそうになるのを堪えるのが大変(;>_<;)笑 打ち込んでみたい台です♪私は好きですね! では、ソラログにお付き合いくださり、ありがとうございました(ノ´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 10. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    そらさん☆彡。
    
    稼動(*´∇`*)オツカレサマー。
    
    楽しめた見たいやねっ。
    
    写メは難しいと思うけども
    
    撮影してるうちに慣れて来るから
    
    大丈夫だよっ。
    
    
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ソラちゃん(^^)
    
    お疲れ様(T ^ T)
    惜しかったね!
    化物語打ちたくなったよ(≧∇≦)
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ソラさんお疲れさま(≧◇≦)
    
    楽しく打てたから良かったですなぁ(〃ω〃)
    
    やはり楽しみながらやりたいだねぇ(ノ´・ω・)ノ
  • 13. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ソラさん
    
    勝ちおめ~
    
    化けはスロットでちょいちょい打つけど、ヒロイン可愛らしいですよね
    
    の翼ちゃん推しです(*'-')
  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ソラちゃん♪
    惜しかったねぇ もうチョイだったねぇ
    でも 敗けた気がしない位
    楽しめたのが ヨカッタよォ♪
    次回も 楽しんで行こ♪
    コメ ありがとう  (*^_^*)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ソラちゃん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    後ちょっとだったね
    おち~ぃ
    (;>_<;)
    
    でも
    色んな演出見れて
    楽しめて
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    次ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. ローザさん ローザさん
    ソラちゃん♪おはょん
    
    次頑張って~(^^)/
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    負けおつ(T△T)
    
    パチンコ写メわ
    油断禁物ですな(°Д°)w
    
    
  • 18. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    Pちゃん☆
    
    オツありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    スロか~(*´∀`)♪
    一度は打ってみたいな!!
    ありがとー(*´∀`)♪
    
    酔いたん☆
    
    オツありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    だって~しょうがな~いじゃない♪
    私だって頑張ったのさ…
    次からはキレイに撮るから許して♪
    
    蒼ちゃん☆
    
    私も原作知らずに打ったけど、割とすんなり入れたよ♪ヽ(・∀・)ノ
    ひたぎの声優さんが、色気があって好き(^ー^)
    赤ホッチキス3つでリーチとか、そんな感じかも?変化こ~い!って思いながら打ってる♪
    
    盆さん☆
    
    オツありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    なんか、急に~えっ、ここでそれ!?みたいな感じで熱いのきたりするから、カメラカメラ!!って思ってる間に消える(T^T)
    まだまだ頑張りますね!p(^ー^)q
    
    伝ちゃん☆
    
    オツありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    打ってみてー♪
    面白いです(*´∀`)♪
    メーカー一緒だから、ボタンだけ見ると北斗打ってるような気分になるよ(;A´▽`A
    
    ウマさん☆
    
    オツありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    うん、やっぱりそこに重点置いてるかなぁ。
    やるなら楽しみたい♪ヽ(・∀・)ノ
    楽しくないと、パチ屋さんに行くのも嫌になりそう(;>_<;)
    
    まぁさん☆
    
    ですよねー(^w^)
    この日は、そう翼ちゃんのあとがたりが見たくて打ったけど、後半止まり(´;ω;`)
    でもね、猫耳♪見れたんですよ~(*´∀`)♪
    ブラックじゃない翼ちゃんの猫耳、めっちゃ萌え~(///ω///)♪
    
    マユリンちゃん☆
    
    オツありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    単発多かったけど、軽い回転で当たってくれたから、あんまりストレス無かったよ!
    むしろ満足♪
    はは、勝ってないのに変だよね( ̄▽ ̄;)
    
    ロザ☆
    
    元気になったかな?
    どうしたんだろう?と思ってたよ(^ー^)
    今日もなんか冷えてるから、暖かくして寝てね!(o⌒∇⌒o)
    また頑張るよ♪
    
    ひろくん☆
    
    オツありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    カメラは常に起動して、持っとけってことかなー?いつ熱いのきても、撮れるように…
    そのくらいでちょうどいいかも、スマホのバッテリーが心配だけど!( ̄▽ ̄;)
  • 19. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    負け残念だたね
    けど、色々演出見れて
    良かったね( ^ω^ )
    次もまた頑張ってね
    ァタシも頑張らなきゃ〜

ソラログ☆62へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 0.5パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (LV(1/299.3)) 1パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (LV(1/299.3))