記事詳細

パチンコ

ソラログ☆61

24 23

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
《続き》

ドキドキドキ…

当たった~!!!(; ̄▽ ̄)=3ほっ…

それが~2連?しょぼっ…。(T∧T)

しかしですね、800発ほど打ち込んだ頃、またもや赤保留!そして怪異シャッター赤~キスショットリーチ(デジャヴ!?)

今回は無事当たり~(ノ´∀`*)良かった


そこからまあ、連してくれて


怪異モード・後編

あとがたりモード

ヒロイン二人~ひたぎと、リュック背負った子連続制覇戴きました!ヽ(^○^)ノわあい♪ プラス6.5Kでやめ(^ー^) 父上も、どうやら巻き返してちょいプラスだったもよう♪(o^-^o) 帰りに赤海老買って帰りましたとさ。 ながながお付き合いありがとうございます! また、元気に頑張ります♪(o⌒∇⌒o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 14. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    本当にね(;>_<;)
    メンタルとの勝負でもあるよね!
    サイト見ながら打って、やっと当たってくれる?って、最後ボタン押したらスカッ=З
    じゃあ、何で当たるんだよー!!(/≧◇≦\)
    手汗がスゴイ!笑(><*)ノ~~~~~ 
    
    ボブちゃん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    共通の趣味、ナンバーワン♪
    あんまり隣では打たないけどね…
    八つ当たり防止(;>_<;)苦笑
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ソラたん
    勝ちオメ☆
    あとがたりモード超いいね(^^)
    
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    ソラちゃん(^^)
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    化物語おもしろいよね(≧∇≦)
    でも相性悪く、単発の経験しかない(T ^ T)
    お見事♪
  • 17. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ソラさん
    
    勝ちおめ~(≧ω≦)b
    
    ストレス溜めないようにね
    
    がんばれー
  • 18. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    酔いたん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    原作知らないけど、絵面も好き♪
    面白かったから、また打つと思う(o⌒∇⌒o)
    引き際見極めながら打てれば良いかな♪
    
    伝ちゃん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    8連か9連かしてくれて助かった~(*´∀`)♪
    割と、ハマりが深いみたいだから…
    のめり込み過ぎないように打つよ(^ー^)
    
    まぁさん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    もっと強くなります!
    負けるかぁー!!(ノ`□´)ノ
    入社してすぐの頃は、帰り道運転しながら、泣いて帰ってましたよ(  ;∀;)
    その頃よりは、打たれ強くなったと思ってたんですけどね!( ̄∇ ̄;)ゞ
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ソラちゃん♪
    
    おはよ(*^▽^*)
    
    ん°・(ノД`)・°・?ソラちゃん…
    元気なかったん?
    
    ( ^-^)/(T-T )ナデナデ♪
    
    昨日の稼働でp(^-^)q元気復活したかな?
    心…疲れるんは
    体疲れるよりしんどいからね(T-T)
    頑張りすぎたらダメよ
    あたしでよかったらいつでも聞くよ(*^-^*)
    
    ソラちゃん勝ちおめね(*^o^*)
    今日も行くのかな?ファイトソラちゃん♪
    
    
  • 20. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ソラちゃん、勝ちおめでとう
    
    次もファイト
  • 21. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちいちゃん☆
    
    優しいなあ、みんな…(ノ_<。)
    その気持ちがありがたいよ!(*≧∀≦*)
    大丈夫!負けてたまるか!!
    
    でもね、負けそうな時は話聞いてね(ノ´∀`*)
    ありがとうね、ちいちゃん(*^o^)/\(^-^*)
    
    ガロさん☆
    
    オメありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    はいー、頑張ってきましたよ!(o⌒∇⌒o)
    今日は、連してくれなかったし、キリン柄も見れなかったけど、さほど深いハマりもなくって打ってて楽だった♪ヽ(・∀・)ノ
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    ドキドキ(◎-◎;)w
    
    そらチャンも
    ドキドキ(◎-◎;)
    してるね~ww
    
    元気になったみたいで
    一安心(*´∀`)♪
    
    無理せずに
    自分のペースでね(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 23. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ひろくん☆
    
    ありがとー(⌒∇⌒)ノ"(ノ´∀`*)
    もう大丈夫!
    ふっかぁーーーつっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    

ソラログ☆61へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)