記事詳細

パチスロ

脳内再生余裕です

73 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
なんでブラクラよりビバッポーの方が早いんだよ
ってかブラクラほんとに出んの?

こんばんわ、ルンルンです♪
実際ビバッポの方が好きなんだけどね
所謂ツンデレってやつだ

ブラクラにせよビバッポにせよ久々に打ちたいタイアップ

入れ替えしてたので来てみた(^O^)

















なんで誰も打っていないのでしょうか??(笑)

とりま空き台で一番ハマってた520から打ってみた





まぁ

なんと言いますか












息を吐くように天井行くのヤメてもらえませんかね(^O^)


当たってしまえばなんとか













ならないゾ♪


打ってみて思った

これ無理じゃね??

小役引いても何も起きないゾ♪

50G完走余裕でした


引き戻しとかあんのかな~
と思ってたら速攻で引き戻す


ダブル揃いから80スタート
半分取り返せたかな??














10分後











残り750G(笑)









そして最終










820G
2700枚



あれ??(笑)




はい
最初に乗せまくって

残り走り抜けました(笑)


750Gあったらさすがに勘違いするよね
閉店コースあるんじゃないかと

80スタートですぐに賞金首ラッシュ
強チェとか諸々で150
んで謎の賞金首即連

抜けてすぐにベル連からジェットとエドマックス


まさかの両方事故って計390


困った
これだけあったら終わらん(>_<)





心配せずとも
終わりますww

小役引けども引けども空気

仲間ポイントも300Gくらいほぼ動かない(爆)

最初に色々引いてなかったらマジで死んでたと思う

AT中の打ち方(ルンルン調べ)
3枚ベルフラグを探してくる
↑レバオン頑張れ

2~3連かな
高確っぽくなったら
延々とベルフラグを引き続けろ
↑レバオン超頑張れ

そうすればポイントガンガン貯まるから

まぐれ勝ちしたけど同じように出せる自信は無い(^O^)
原作好きだが愛だけでカバー出来ません(笑)

ちな

これ確実に低設定

出しといて言うのもアレだが

ちょっと無理(笑)


高設定の場合は知らない




そうか









賞金首は打ち手だったんだな


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめで━━━す!
    ヽ(・∀・)ノ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    おはようございます♪
    マグレすぎてなんとも言えないです(笑)
  • 3. edyonさん edyonさん
    勝ちおめです!
    
    うちのホールも誰も座ってないですね・・・
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    
    ありがとうございます♪
    そして私も座らないと思います(笑)
    何かが違う感じ(・∀・)
    

脳内再生余裕ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ カウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)