記事詳細

パチスロ

はろ~じぇんとるめ~ん

21 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
るんるんの財布を貰いにきた



それだけはヤメてくれ(切実


こんばんわ、ルンルンです♪


俺基準では
3回以上打った台は大体良台









あれ??
ビバッポ4回目じゃね??



これ良台か?(笑)


無いです(爆)


さてさてビバッポ

う~んなんだろ
小役の無駄引きにしか思えないシステムってどうなんだろうね~って

とりあえずロンフリ引きたいな
って感じ(笑)


そんなこんなで東風へ





珍しく赤まで伸びる

いっそレインボーまでお願いします


発展(笑)

まぁ
なんとかなるやろ






1G目以外全部外れ(笑)

7Gくらいで終わり



東風強過ぎ

もうタコスの姉ちゃん呼んで来いや





あっ

そ~いや咲打ってみたかったんだよな

そんな訳で1ぱちへ移動


所謂激アツ外しって奴が横行する台ってのは事前に把握済み♪


12回転
早速きた
魚群柄とか役物とか色々
vsステルス桃

余談だが
咲の世界の能力1つ貰えるなら
ステルスが欲しい

全国レベルなら厳しいけど
一般人相手なら無双だぞ、コレ
攻守共に最強なんだよな
相手次第だけど


さて
vs桃

余談に飛んでる間にあっさり外れましたとさ(笑)

知ってたけど(^O^)

その後
熱そうなのちらほら外しながら
-4k当たり無し(笑)

今度は当たるまでじっくり打ってみようと思った



んで何故か今更ビバッポの話に戻るんだけど

ブラックアウトしてロンフリかな?
と思ったんけどターゲットコンボ


+108
3桁だから満足してたけど
さっき調べたら余裕の平均以下
さすがルンルンである(笑)

なんとゆうか打てば打つ程
Tank!が嫌いになるんだよな~



と
思ったルンルンの月曜日



ちな
負けてんだけどね(爆)


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うーん、負けおつでしたん
    (´;ω;`)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    東風→タコスの流れで伏せとりますが
    東風スルー後、初当たりは天井(笑)
    そりゃ負けますわ(^_^)v
    

はろ~じぇんとるめ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ カウボーイビバップの関連情報


設置店舗(全国)