記事詳細

パチスロ

神の世界への引導を渡してやる

39 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
バトルボーナス中のBGM
北斗の拳

スロット打つきっかけ
今この場にいるのもだいたいコイツのせい(笑)
とりあえず燃える
よくよく聴いてみると結構単純
だがそれが(ry
リレーで流したら盛り上がるんじゃないかな、これ

こんばんわ、ルンルンです♪

西国乙女
アタックヒデヨシからの~






約170G継続






上乗せじゃないよ??

継続だからね



消化Gだよ


1G連だよ(はぁと)

ヒデヨシ→マサムネ→ノブナガ→ミツヒデ→~マサムネ


あとよく分かんね(^O^)


延々と乗せ続ける

+900ちょい


神様ありがとー(^O^)


次
バイオ
久々のウロボロスエピ(≧∇≦)











全然引けない






ほぼ乗せないままエピ終了

勿体無い(>_<)




と
思ったら










ウロボロスバーストキターーー(≧∇≦)















壊滅的に引かない












が








帳尻キターーー(≧∇≦)



あれ結局チェリ何連したんだろ??
ずーーーっとガトリング(^_^)v




一時はどうなるかと思ったけど
大量上乗せ



神様ありがとー(^O^)




とどめ

鉄拳3rd


頭突き頭突き&頭突き











+500











復活からの

+800









これ終わらなーーい(≧∇≦)



神様ありがとー(^O^)















はい
全て事実です

事実


ですが



俺がそんなヒキを持ってる訳が無いだろ(^_^)v



西国乙女
隣

バイオ
右斜め後ろ

鉄拳3rd
帰りに見かけた



ちな
自分の西国乙女


-17k
引導を渡された

















主に隣からな(笑)


(^-^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    騙されたw
    あれ?乙女あっさりしすぎじゃね?
    と思ったらマサカなオチ
    (≧▽≦)
    あ、負けおつ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    10分近く上乗せの爆音鳴り続けてました……隣で(笑)
    あえて言うなら強、カワ乗せほとんどしてなかったです
    

神の世界への引導を渡してやるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)