記事詳細

パチスロ

第12章  ほら生きてる

19 3

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位

機種

お久しぶりです


コメ返せなくてすみません


最近バタバタ子さんでして


ってかいつもバタ子さんなんだけど



またまたまたまた、モラルのない当社覇者の上司と



しぶしぶ北斗スロをうちに行きまして



相変わらずの、平和な世紀末ゆえ



果物不足から、チェリーもスイカも実らず



1000G突破の




弱スイカ、強スイカ立て続けに引き



カウンターが、あべしに



今更なにきてもリアクションできんわ( ̄Д ̄)ノ




もち当たりからの、風呂上がりオーラ





長湯しすぎだよ




奇跡の単発を逃れ



三連、400枚ちょい




いつもなら、流しますが今日は何かめちゃ具合が悪く



疲れてんのかなぁ?で帰ろうとしましたが



負債が負債ゆえ



ホールをハシゴ( ̄▽ ̄)



ブラックラグーン2へ



投資3Kにて、リールロック



ボーナス早いなぁなんて思ったら





(((o(*゜▽゜*)o)))





ま、さ、か、の






マジカルレビィちゃん



ネタがマニアックやわぁ( ´ ▽ ` )





これが





フリーズ((((;゜Д゜)))))))





ままままじか!?




スーパービックからね300Gスタート



終わらないパターンだなこれは( ̄▽ ̄)




ヘブンズやら、レギュラーやらで小まめに乗せて



バレ満(((o(*゜▽゜*)o)))




残り20Gだけどな( ̄Д ̄)ノ




スルリとスルーしましての



バレバト、ロベルタ



みるみる、バレット無くなり


残り一つ残して勝ち((((;゜Д゜)))))))




残酷やわぁー



50Gを何語もなく終え



ロベルタに打たれ



トータル




1400枚(; ̄ェ ̄)



うわぁーゴッド引いた方がでてるやん




そこから、見るも無残な体たらく



ストライクウィッチーズ  当たりなし

煩悩ブレイカー  強チェ仕事しろ

ジャグラー   ランプ壊れてね?


花の慶次 焔ライト   単発



そして、なんとか逆転を狙い



絶滅危惧種、初代ガロへ





これが、なんと


擬似3からサンセイ絵本



ある?((((;゜Д゜)))))))



エンブレム



なし(; ̄ェ ̄)



俺的期待度3パーに格下げ



ホラーリーチの緑タイトル





いや無いだろ





当たり( ̄Д ̄)ノ




ファーストバトル




負ける



飲ませる



空になる




負けはびっくり60K



帰ってびっくり熱が39度


会社に行ってぶっ倒れて


そのまま、病院



俺のポテンシャル、すげぇーな



パチスロ中とか、疲れてんのかなぁ?的な感覚だったけど




とりあえず、実家で休み



今月の給料ガッツリ削られましたとさ



ちゃんちゃん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    お…おつかれ〜(・・;)
    
    負けた所申し訳ないんだけど、やぱJ君(と呼ぶ事にした)のlog、最高やわ!(≧∇≦)
    読んでて、この人頭の回転早いわ〜と思う(^-^)
    
    でん、神だと?(・・;)
    他の人に失礼やん(・・;)
    あたしはね、神ではなく、美少女よ!(^_^)v
    今は魔法美少女やめたから、ただの美少女
    ( ̄▽ ̄)
    
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    いや、最高とか、過大評価しすぎっす!
    
    まじ、頭悪すぎてレンタルビデオいっつも返すの忘れて延長料でPS4買えるくらいっすから笑
    
    
    魔法少女辞めたんすか!?
    
    キュウベイとの契約切れっすか?
    
    噂の派遣魔法少女ってやつですね
    ( ̄▽ ̄)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    今は、美少女甲賀忍者になってる( ̄▽ ̄)
    
    社交辞令抜きで、ガチでlogいつも楽しみにしてるから、いっぱい書いてね(^-^)

第12章 ほら生きてるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)