記事詳細

パチスロ

求めていた機種やぁ〜( ̄▽ ̄)♪

40 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

昨日は


もう桜満開〜天気サイコー(^o^)/で

商品ゲット〜はハムやら何やらでかーちゃんに喜んでもらえる〜〜 んでゴルフ終えて サブホへ行くと まどマギ全部0回転(・Д・)ノ 左から打つべ…

ひゃ〜♪ラッキー♪って当然これのみ んでモンハン

相変わらず伸びず

200スタートもラッシュ入れず…ヤッパムリゲー(・Д・)?

遊び打ちで個人的に好きなサイバーブルー モシカシテコレモムリゲー(・Д・)? 結局負けたはともかく 帰宅するや 1日吸いまくった花粉…地獄でした( ̄(工) ̄) ログアップとかする気力もなく 薬飲んでますけど、あんだけ花粉吸えばシネマス( ̄Д ̄)ノテイッシュ一箱無くなる騒ぎどこぢゃない 寝れん…んで今日は朝から体調最悪( ̄(工) ̄) 仕事中…喫茶店で休みまくって何とか体復活から アフターは会社近くホールから まどマギのゾーン&穢れ狙いスカって パチリ…慶次は1K17超…7Kでやめて 甘バットマンで

少しまくって 大都会ホールの隣ホールへ行き 北斗天性を515から打ち 555付近なんもなくBであって欲しい〜んが全く天破入れず…がようやく入れたら

多分Bやった?んが安定の二連 があべしチャレンジ解除

何とか頑張った方…んがその後128アベチャレすかって天破から256とスカって結局110G止めは負けて 帰ろとしたらブラックラグーン 621があった…好きなA&ART 打つ機会あるとしたらこの位置からでも打たないとね( ̄▽ ̄) したら スイカで1Kで当たり〜んがレグ しかし!ブラックラグーンのレグは

こんな可能性が結構あってラッシュ(^o^)/ バレットバトル中に

ボナ引いてラッシュ復活〜〜って あまり伸びなかった( ̄▽ ̄)けど 久しぶりにスロがおもろーって感じました(((o(*゜▽゜*)o)))最近の機種では個人的には絶品! ゾーンもないし 天井狙い以外で中々打つ機会ないと思いますが…スパイキーはええどすのう〜 ■まどマギ 154 254 投資4K 回収9枚 ■ゼーガペイン 47→CZスカ 投資3K 回収8枚 ■慶次 594 605 626 641 655 678 698 717 投資7K 回収0 ■バットマン甘 133 148 165 170当 16R 7R 7R即やめ 投資3K 回収1884玉 ■北斗転生 515→806当 投資10K 回収390枚 ■ブラックラグーン 621→636レグ→ラッシュと高確90 投資1K 回収451枚 本日投資28K 回収約24K 連敗〜〜あ 今日はエイプルなフールでしたね…打つ機種打つ機種フリーズしまくった! ユウコリンとLINE始めた! って言ってもええんですよね?マモナクフツカダヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ユウコリンとET超え( ゜д゜)
    
    
    
    
    樫井さん
    
    
    お疲れ様でした
    
    
    
    ブララグいいですねぇ( ̄▽ ̄)
    
    
    訳分からず打って2000枚超えた記憶が〜( ゜д゜)
    
    
    
    楽しめてよかったです(≧∇≦)乙やけど(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    せっかくゴルフいい感じやったのに残念(>_<)
    
    カッシーさん!
    
    またまどマギ大会するみたいだよ!(^o^)/
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙で~す(´ー`)
    
    次は頑張ってねぇ~(´-ω-`)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    ユウコリンlineおめでとうございますw
    
    次はデートですね
    
    って違うかww
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    チョイマイナスお疲れさま(*_*)
    
    嘘てより
    願望じゃなかとですか?(・ω・)
    
    七夕の短冊に書くこととちゃいますよ(^.^)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    ドンマイでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ゴルフゎ
    いっぱい景品もらって
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    奥チャンが
    喜んでくれたら
    最高でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    ゆうこりんとlineの
    はじまりんゎ
    あるある(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    いやーやっぱね
    A&ARTは確かに遅いけど
    おもろーです(*^_^*)
    
    ET超え・・・また来年のエイプリルで発言します(爆
    
    
    ぴーちゃん♪
    あんがとー
    まどマギ大会は
    5スロで参加しまーーす・・・てな予定で
    楽しみッすね(=^・^=)
    
    ウマちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    次回がんばるよーー
    
    シンさん♪
    そうです!
    来年の4月1日はデートなのです(=^・・^=)笑
    
    かぴちゃん♪
    そっか・・
    七夕へのお願いでした(爆
    
    マユリン♪
    ほんまに?
    あるかな??
    
    芸能人以上の方とライン~\(^o^)/ゲイノウジニジョウッテドンナンヤ(爆
    
    いつもあんがとね!

求めていた機種やぁ〜( ̄▽ ̄)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

BLACK LAGOON2の関連情報


設置店舗(全国)