記事詳細

パチスロ

第13章  逃避

13 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
みなさん美徳について考えってありますよね?


絶対、みんな何かしらの美徳ゆえのプライドを持ち合わせてるはず


その美学こそが、自己満足であり自分の芯だと考えて



生きてるんですが



頭のおかしさから


辛い時こそ、逃げれない



クソみたいなプライドが、それを拒ませてしまう



その有り様がこの日でして



10スロを徘徊し

気づけば投資は30k


当たりなし



天井狙えばよかったぁー( ̄Д ̄)ノ




とパチンコへ行き


マクロス2へ



わりかし早めに当たりを引き


赤保留  擬似2  タイマーが100まで行き確定音

ラッシュにも入り


抜けてもすぐ、擬似2の7テンから、ミシェルリーチで当たり



数珠繋ぎ連チャンで21連



出玉18000発

2ぱちね



換金して、ポンヨウと合流




20スロへ



戦国オロチ


打ちたさゆえに、ガツガツ回し



強チェやらを何回か引いても



CZすらこない((((;゜Д゜)))))))



デンジャラスな台やな



確率からみて1でも、見事なスルーっぷり



隣で知らないおじさんと仲良く1000ハマり



内容的におじさん台はCZ入りまくるも外す感じで


俺は、無駄に岩に追いかけられる演出を眺めて



初CZから当たり


乗せなし100枚(; ̄ェ ̄)





でたぁー富豪の遊戯台( ̄▽ ̄)




直ぐに中オロチから当たるも


またまた100枚終了です




100G目前で強チャンス目っぽいのを引き当たり



それが!?






フリーズ?((((;゜Д゜)))))))



何コレ?



オロチやん



10G挟みバトルへ



リールがゆっくり回り




ボタンを押せ






Σ(゜д゜lll)




パスぅー(; ̄ェ ̄)ハズレ




起爆剤爆破せず!!!




なんか、勝てば兆し見えたかな?



そこからドロ沼パターン



明日のジョーMax



バーニングラッシュ、Maxバーニングからウルフリーチ、緑カット


ハズレだね( ̄▽ ̄)



赤保留、擬似2のクロスカウンター
230倍くらい、カルロスリーチの緑カット


ハズレるよね(((o(*゜▽゜*)o)))




お得意蒼天の拳甘へ


しばらく回し、羅竜盤チャンスから赤玉で





小当り( ̄▽ ̄)



小当り中、また羅竜盤チャンス、赤玉から






小当り(((o(*゜▽゜*)o)))




この嫌がらせキツイわ


店長この店くんの初なんだけど、ひどくない?


小当り中にまた羅竜盤チャンス、白玉から







やっと潜伏。・゜・(ノД`)・゜・。




そこから、キリン保留、飛燕ストーリーからキリンカットで当たり



ここからだよ





いつもここから、閉店コース



今日もやっちゃりますよ




パチ屋の文句はヒキに言え




速攻4R




またまた速攻16R





これは行けるぜ




ギーブミアファイト生き抜く戦いへ♬




ファイギーブミアファイ出玉を勝ち取れ



激しく!燃える投資が今、定めを動かす





この手に、託した劇場を


ホールの流れに解きはなて




拳に、ヒキをすべて費やし



ホールに語りつげ






果てない、捲り、思い霞んでも


信じた愛が、出玉につながぁる



感じた感覚、期待値が



今、負けると現実を変えるサァー




ギーブミアファイ気づけば扉が閉まる



ファイギーブミアファイ3連で終わる



久々、拳が弱かったぁ



捲りが無理だときずくぅー♬




ポンヨウが肩を叩き


帰ろう




うん、、、、、




総投資80K
回収5K



-75K



、、、。わ。。、
、、、
VMW5かれ。・゜・(ノД`)・゜・。jb6かなg@aj




声にならない、声にポンヨウは言葉を失い



黙ってラーメンおごられ



高いラーメンはうまいでしょ?



うん、、、、うまい




ここからだよ



いつも逆転して来たこのパターン




クソみたいなプライドが

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あるある!(>_<)
    あたしもよく泥沼やっちゃう!(>_<)
    あれ、負の連鎖だよね(T ^ T)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    
    Pさんほどの上級者が泥沼?
    
    
    似合わすぎですよ
    
    でも、あのダメパターンの時の激アツの信頼度なんであんなに低いのか不思議になります笑

第13章 逃避へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ無双OROCHIの関連情報


設置店舗(全国)