記事詳細

パチスロ

絆じゃないけど初フリーズ!

113

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
私事ではありますが、とうとう買っちゃいました!



美ルルプレミアム! プレミアムだよ!プレミアム!(≧∇≦) 何てったって、何が凄いって? リフトアップが凄い!((((;゜Д゜))))))) 明らかに頬の高さが違うのよ!(≧∇≦) もちろん、メインのエレクトロポレーションも素晴らしい効果があり、お肌絶好調!(^o^)/ さらにLEDなんか、三色もあるんだよ!(≧∇≦) とりま、更に美しさに磨きをかけます!(^o^)/ さてさて、やっと今回のログで11月分終了(⌒-⌒; ) 11月24日 相変わらず弦之介様は、ス・テ・キ!(≧∇≦)

今回も追想中に+100引いちゃいました!(^-^)/ だいたいね、+100に限らず+10でも+20でも、追想中に頻繁に+が来る台は状態が悪くはないと思うのよ(^-^) でん、+が出た回の戦いは、大概継続するような気がします(^-^)

そして、本日の主役!(≧∇≦)

いきなりW引いたから、無双なしで真瞳術確定! \(^o^)/ これが、自己新記録を作る!

……1個だけ?(・・;) 自己最低記録更新ぢゃ!(T ^ T) とりま気持ちを持ち直して、夜叉丸様に癒されて

最終獲得枚数

その後、黄門ちゃまに移動! 600辺りから天井までまっしぐら(T ^ T) しかも天井で当たるが、挑戦型の+20のみ(T ^ T) だか、しかし! 29歳崖っ淵、小悪魔美少女P! ただでは終わらん! 9回ツーアウトからのぉ

………なんで+240も?(・・;) ………とりま、ラッキー(^_^)v そして、本日のメインイベント! 第1リール逆回転 第2リール逆回転 第3リール逆回転 ………(・・;) …こ…コレが噂の…

黄門ちゃまで、初フリーズぢゃ!\(^o^)/ だが、しかし!(>_<) 己が乗せ弱な事をすっかり忘れておった!(>_<) 8個も印籠チャンス貰いながら、もちろん挑戦型の 8 × 20 = 160 G ………(T ^ T) 途中1度だけ、家康降臨から100乗せるが、チャンスを生かしきれずに終了!(>_<)

とりま、最近の小悪魔美少女P! ノッリノリ〜の、イッケイケ〜!(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
113

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)