記事詳細

パチスロ

別れた男を忘れるには、新しい男( ̄▽ ̄)

99

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
昨日の稼働です!(^o^)/

絆、4スルー台を発見!

すぐにBC引くが5スルー満月(>_<)

次に130回転辺りで引くが6スルー三日月(>_<)

あっちゃ〜(>_<)

絆はね、6スルー時に半月で7回目に当たる事が多いから期待してたんだけど、ここで三日月ならヤバイ!(>_<)

でもね、なーんか反応がいいのよ!

これ、もしかしたら高モードかも?

自信ないけど(>_<)

でん、小四郎にケンシロウの愚痴を言うとガチで怒ってくれた!(^-^)



でん、やっぱり高モードやった(^-^) 本日も駿府城からの7揃い(^-^) て事わ…… もしかして、テーブルVなんか引いちゃったりしてるかも?(・・;) とりま、朧スタート!(^o^)/ 50%継続以上確定ね(^-^) ま、どーせすぐ終わりやけどな(−_−#)

な、なんとかがんばった!(・・;) でん、自分の中ではテーブルVを引いてると思ってるので次もBTやと思うんやけど(>_<) ほら、キタ!\(^o^)/ それが!(≧∇≦)

押し順ベルからの、久々の開眼!(≧∇≦)

よっしゃ!(≧∇≦) 最低目標、5個!(≧∇≦)

チッ!(−_−#) まぁ、信ちゃまの1個よりはマシやな?(−_−#) 最近ダブルも引けんしな〜(−_−#) でも美少女P! ただでは転ばん!(≧∇≦)

久々の合計100G、GET!(^_^)v ま、ケンシロウでは転びまくって膝から血ィ流しまくりやけどな(−_−#) でん、豹馬出たり〜

あれやこれやで、なんとか出た(^-^)

でん、すぐにまたBT引き戻すが単発(−_−#) そしてその時!((((;゜Д゜))))))) 仲良しの店員の子がPに悪魔の囁きを…(・・;) 『強敵が1080で空いてますよ』 …………(・・;) ケンシロウとはもう別れたはず(>_<) もう会わないと心に誓ったはず(>_<) いや、でも別れたケンシロウは転生ケンシロウ 強敵ケンシロウは数回しかデートしてないけど、相性は悪くはないはず(・・;) と、1人で葛藤した挙句、体が勝手に強敵に引き寄せられていた(・・;) 現在1080回転 天井まで当たる気しない(−_−#) ま、コイン持ちだけはいいし、回す(−_−#) コレさ、ガチで小役少ないしみんなのホールと違って推定設定1しかないから何回か打ってるけど当たる以前の問題で高確に上がらない(−_−#) 強チャンス目以外で高確に上がらない(−_−#) だから、中チェ4分の1当たり待ち(−_−#) したらば、1360回転で中チェ! もちろん挙動で当たってないのはわかるけど、とりまラオウへ移行して、弱スイカ、強スイカ、間髪入れずにまた中チェ引いて、台枠黄色に変わる! さすがに設定1でも、これは入ってるやろ?みたいな挙動後、

良かった〜(≧∇≦) 天井行かんかったわ!(≧∇≦) でもな、人生そんな甘くないわな? もちろん、単発ぢゃ!(−_−#) 転生だろうが強敵だろうが、しょせんケンシロウはケンシロウ(−_−#) お前も転生同様いらんわっ!(−_−#) もちろん即やめ(−_−#) そこへ再び別の店員の悪魔?の囁きが… 『絆が6スルーで空いてますけど』 もちろん素直に着席! 店員に聞くと前任者は弦之介様BCでスルー後やめたとか じゃ、半月モードの可能性あるやん!(≧∇≦) したらば、悪くない挙動!(^-^) でん、屋敷経由でBT!\(^o^)/ 今回は天使の囁きやった!(^-^)

とりま、三日月出るまで打つ阿部氏!(≧∇≦) したらば、反応が良いではないか、良いではないか〜!(≧∇≦) BT!\(^o^)/ そして、本日2度目キタ〜!(≧∇≦)

よっしゃ!(≧∇≦) 次こそ最低目標5個は乗せる!(≧∇≦)

ま、こんなもんよね〜(−_−#)

そして次に300越えるんだけど、小役がないだけで挙動はいいのよ! 自分を信じる!(>_<) やっぱ、モード良かったわ!(≧∇≦) BT!\(^o^)/ それが、朧スタート!(^o^)/

きたり〜

1度のBCで2個乗せたり〜

結構、シナリオが悪くはなかったので伸びた(^-^) その後もまたBT引いて

次は三日月でヤメ! 結局4400枚流し、400枚使ってたから約4000枚勝ちました!\(^o^)/ 2日間で5000枚以上勝ったよ!\(^o^)/ やぱ、ケンシロウなんかゲスの極みよ(−_−#) なんてったって、やっぱり弦之介様よね!(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
99

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)