記事詳細

パチスロ

美少女P!地獄の果てより、またもや舞い戻って来たわ!

100

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
友人の旦那がインフルエンザを発症した

なのに無理をしてインフルエンザ発症後の次の日に某会社の講習会に参加したらしい

更にその次の日も、何かの集まりに参加したらしい

その話を聞き、ドン引きした(・・;)

『あんたの旦那、歩くテ◯リストやな(・・;)』

あ!○は『ロね!』

そこらじゅうに、インフルエンザ菌を撒き散らしてきたらしい(・・;)

恐るべし歩く細菌兵○!(>_<)

あ!○は『器ね!』

Pは毎年インフルエンザの予防接種してるんだけど、今年だけ予約するの忘れてて注射してません!
(>_<)

しかし、現実は甘くない!

それから2日後に、体の震えが止まらない

まるでケンシロウから屈辱を受けた時のように、いや、この震えは全然違う!(>_<)

明らかに違う!(>_<)

一瞬、友人の旦那が脳裏をかすめる…

これは間違いなく、陰震怨座…(>_<)

インフルエンザの他の何者でもないわっ!(>_<)

『とりま、うちの半径5キロ以内に近づくなと旦那に言うといて!(−_−#)』

と、警告したはずなのに、彼とは接触してないのにインフルエンザに侵された美少女P!(>_<)

犯人は、嫁か?

てか、あんた以外考えられへんやん!(>_<)

そして美少女Pは、インフルエンザと闘っておりました(T ^ T)

皆さま!やぱ、インフルエンザの予防接種は、毎年受診しましょう!(>_<)


でん、インフルエンザ発症する前の稼働です。

あのぉ…

…やっぱり言えない!(>_<)

ケンシロウとは、別れたよ!(>_<)

うん!別れたはずだよね?(>_<)



600枚投資して942枚出た後に、100回転くらいで引き戻したとか、何の事?(・・;)

押し順ナビ出てるからいっただき〜(≧∇≦) なんて、寝言か?(>_<)

ん?キャラ違うけどフェニックス一輝にフェニックス幻魔拳でもかけられたんか?(・・;)

あれあれあれ?(・・;)

あんなに2度と会わないと誓ったケンシロウに会い、2000枚くらい出たなんて、絶対に誰にも言えない!(>_<) このログを読んで下さっている、神&女神のような皆様! あなたは今、きっと幻を見ているんですね?(・・;) でも、仕方ないんです… だって、例え99%勝ち目がなくても、1%あれば闘うのが北斗神拳伝承者としての宿命だから!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100