記事詳細

パチスロ

あ~今日はヤラカシ稼働…(;>_<;)厳しい戦いでした

40 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

厳しい中でもこんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

戦の準備をして…ダンバインホールへ。

新台入れ替え初日なんで…とりあえずホールの状況を把握すべくまず向かったのはゴージャグ~♪

ここは20スロしかありません。
パチは①パチの島…行かないので④パチ勝負。

ゴージャグでちょっと余裕を持った稼働にしようと言う考えっす(^-^ゞ

10台中左端台。
投資2K61Gで無音からのBIG(≧∇≦)
ジャグ連してくれんかな~♪
71GBIG
153GBIG
54GBIG
36Gバケ
27GBIG


1000枚程になりましたのでゴージャグは50で止め! プラス15Kで…甘コーナーに。 QB99にしょ~♪ 投資2.5K]5回転で当たる…

単発(;´д`) 時短中にチョイ熱外して萎えるわ~ 追加6Kするも当たらずで三國志甘… 投資5Kなんもないっす… ヤバイ…プラスなくなる(;´Д⊂) ここの甘コーナー…苦手やわ~( ̄~ ̄;) ルパンの頃から甘コーナーの当たりが遠い… なんやろな~ どぅしましょ…(・д・ = ・д・) 禁断の(笑) 沖ドキ見てしまう|д゜)チラッ 右端が朝イチ4連してる…おじいさん遊戯中。 左端が136GBIGからの1G連して59Gバケの只今235G放置… 59Gが引き戻しか?それともレア役1G連の天国まだ? えぇ~い!いったれ(笑) 投資 12K518GBIGが同時点滅。 マイナス10Kやからなんとか飛べ! ベルかなキタ━(゜∀゜)━! はい即落ち(笑) 61Gスイカ解除BIGから2GBIG…瞬き点滅抜け… 200まで回すも…引き戻し否定… 150枚程持って…最初のゴージャグ あら( ̄▽ ̄;)BIG11のバケ6に伸びてる~ 168Gから打ち出し192GBIGから追加こそないものの下皿モミモミで…300枚程持って沖ドキ見に行く… 537Gまで育ってる… めっちゃ悩んだんよ。 天井覚悟できるまで(笑) えぇい!いったれ(笑)←またか あ~そぅですか( ̄▽ ̄;) やっぱり天井ですよね… 久々のモードT(天井)くらいました…(;´Д⊂) 300枚と追加投資15K。 しかし…この天井BIGが同時点滅だったのが救い。 BIG消化1G目にチャンス音あり~の第一停止音なしでベルかなキタ━(゜∀゜)━! もう即落ちは勘弁してよ(‐人‐) 右だけ点滅…♪ そこから7連、99Gから5連… なんとかV字回復させたよ♪ヽ(´▽`)/

一気に下がってる天井までの途中からやからあたしはプラス♪ でもね…24GBIGが三三七拍子で25Gバケはスイカの次Gだった…

また嫌なところでわけわからん当たり方するよ。 引き戻しのスイカなのか? 半信半疑で回すこと158GBIG…スルー ここで一旦流します。 2000枚流し~て戻って106Gに確定役からテンパイ音… これで止めるぞ~ なかなか当たらず31GBIG…そして抜け(笑) 300枚しかないし… お~と~こだったら~♪ すべてをかけるぅ~♪ えぇい!いったれ(笑)←なんくるないさ~♪ 53Gバケ…引き戻しからの~ 23GBIG…( ̄~ ̄;) これでいなけりゃ500枚流す! BIG中に確定役からの~同時点滅♪ヽ(´▽`)/

2Gバケ、2GBIG、1Gバケで1000枚弱にて32止め

総投資 44K 回収 ジャグ17K+沖ドキ53K プラス 26Kなり~♪ヽ(´▽`)/ あまり使いたくない捲りですわ( ̄▽ ̄;) 天井からよくぞ回復させた…ってことで(笑) マジで今日はやらかしたって焦ったけど… 天井レバーオンはためずにそのまま平静を装ってレバーオン(笑) カナちゃんにドキドキ悟られたら…上がってなかったね(笑) あたし今まで沖ドキよく打ってたなぁ~って改めて思いました。 コイン持ちジャグの半分…今日は完全にBIGの引き勝ちやし。 あかん!これはプラスとは言えん! お~と~こだったら~♪ ってあたし女やったわ(笑) でもな…ハマリの時こそこうやって乗りきると…意外と運気上向くかもよ( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    珍しく厳しい展開やな( ̄▽ ̄;)
    
    何とか
    勝ったから良かったって感じか(;・ω・)
    
    オイラも甘デジ弱いw
    
    ミドルとかよりも当たらんww
    
    ミドルでも
    STとかの低確率より
    時短とかの
    通常確率の方が何故か当たる気がするしww
    
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    甘でも500ハマリとかよく見るもん…
    QBはステージいいんよな。
    基本的にどこもよく回るけど…ハマリも多い。
    高尾マジック(≧∇≦)
    貞子もステージよかたやろ?
    高尾の台って回りよくない?
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    確かに投資からして負けてもおかしくない展開だったね(^^;)
    捲るあたり流石蒼ママ☆勝ちおめでした♪
  • 4. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    蒼空ままさん、こんばんは!
    
    流れ的に負けログかと思いきや、またもやしっかり勝ちログじゃないですか(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    
    ちなみに、そのヒキはどこに売ってるんですか?^^*
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)蒼ママがヤラカシ…かけてる(笑)
    
    
    
    (・∀・)QBはライト推しw
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    不思議と相性あるよね~(・∀・)ノ
    禁断(笑)
    さすが蒼ママちゃん~~!( ̄- ̄)ゞ
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゴルっち
    
    ヤバす~(;>_<;)
    変な( ̄▽ ̄;)汗かいたわょ(笑)
    甘がまさか当たらないとは…
    
    ふりぃ~ずさん
    
    これは非売品(笑)
    母が授けてくれた宝です( *´艸`)
    
    チュカやん
    
    ライトがやっぱりバランスいいね~♪
    あたしもそう思うわ~♪
    
    あさやん
    
    禁断の(笑)ね…
    さわったらヤケドしかけました( ̄▽ ̄;)

あ~今日はヤラカシ稼働…(;>_<;)厳しい戦いでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)