記事詳細

パチスロ

中段チェリー降臨して天国モードのジャグ連(笑)

158 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は仕事が定時に終われず。。。
旦那は遅くなると朝言われたから…パチは封印。

スロのAタイプ一本勝負o(*⌒O⌒)b

低貸しホールの10スロ~♪

ジャグガじゃないな…( ̄~ ̄;)
みんジャグに決め!

2台バカみたいにBIGに偏った台がある…
左端 BIG 8 バケ 2 総回転数 1250G now250G
左② BIG 7 バケ 1 総回転数 750G now104G

ちなみに
左③がBIG 1 バケ 2 総回転数 890G now580G

とりあえず左③を1K回すも当たる気配なし。
ハマリ台は止めて一番浅い左②に。

128G 先ペカBIGから…100G以内に6連。
(BIG 5 バケ 1)
途中中段チェリー( ; ゜Д゜)

ジャグジャグ(ドキドキ)飛んだみたい(笑) 少しハマるかなぁ…と止めかけた135GBIG 100で止めよ~ってところでブドウが落ちまくりで106Gバケ~ そこからまたジャグ連して…もうわからなくなりました(笑) あれ?ここどこの店だっけ?(・_・;? ○○○○店~いぃ店だね~♪(笑) なんて一人アフターちゃん気取り( *´艸`) 止めかなぁ…とBIG16バケ4でパチリ

しかしまだまだジャグ連… 結果BIG 18 バケ 5 総回転数 1603 合算 1/69

個人合算 850/15 1/56(笑) なんじゃこのジャグは… 沖ドキverのみんジャグですな(^。^;) これだけペカると楽しいんだけど… 回りで打ってる人の視線が…痛い(;>_<;) 時間もいいし…一人のおじいさんにジロジロ見られ、またあるお兄さんには指差されて… 15Gで止めました。 それでも写メは撮るもんねv( ̄Д ̄)v 2000枚over♪ヽ(´▽`)/ 投資 1.5K 回収 19K プラス 17.5Kなり~♪ 調子にのらず明日は初心でまた楽しみます♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
158

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    投資も少なく大幅に目標達成は理想の稼働で羨ましい☆
    勝ちおめでした♪ヤッタネ(^O^)
    次も期待してまする!
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    さすがの引き
    
    って言うか引きすぎ
    
    滅多にないけどたまにあるからジャグも侮れん
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. すーさんだーさん すーさんだーさん
    なんじゃその確率は
    ピエロが揃っての中段チェリー
    もしかしたらみんなのジャグでしか見れない超プレミアかも?
    前の人と合わせると3000枚オーバー
    蒼空ちゃん
    勝ちおめ
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ
    
    勝ちおめ(σ≧▽≦)σ!
    ジャグラー面白すぎて7年ぶりにはまり中(笑)
    
    わかりやすいし時間が限られてる人に向いてるスロットだよね(*^^*)
    
    
    結局今日もキャラ弁の為にいつもより早く起きてる(;・∀・)
    
    昨日帰ってきてから微熱だったけど下がってた
    
    良かったー(>_<)!
    
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    B16R4 ええひきしてる~( ̄0 ̄;)
    周りは出てなかったんやね~(^o^;)
    指差しはイカンね~(・ω・)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    北斗打って、しんたんギャフン頼むで!(>_<)
  • 7. やじじさん やじじさん
    ジャグおめで~すm(_ _)m
    BIG偏りがいい仕事してます(´∀`)
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    そういえばこのタイトル見て、沖ドキ中段チェリーひいたか!って思ったw

中段チェリー降臨して天国モードのジャグ連(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)