記事詳細

パチスロ

5円スロットからの沖ドキ

417 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位

機種

いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は午前中用事があったので、昼から稼働してきました!

1パチマイホで沖ドキ打とうとホールインするも20台中2台しか空いておらず、その2台は打てそうにない為、少し様子をみることに・・・

今日に限って沖ドキけっこう出ている・・・
朝一からいけたらよかったな~

5スロのコーナーをふらっと回る・・・
ニューパルサーDXが空いている・・・
ニューパルサーといえば、10年以上前、けっこう打っていた台・・・

リメイクされていろんな機種が出てるみたいで、懐かしさで打ってみることにしました^^

リーチ目がいっぱいある機種で、このDXは告知してくれるから安心^^

1kポチ!
200枚一気にでてきたーw
5スロだからねw
200枚なくなりそうになった235G目、告知ぴピカッ!

↓このリーチ目でピかりました~ニューパルサー知ってる人にしかわからないか^^;

↓これもリーチ目♪リーチ目がきたら必ず光るね~

777当たり~♪

かえるが揃ってもビッグボーナス♪かえる揃えたら、当たった瞬間ゲコ、ゲコ、ゲコって鳴くんだよ~(^^♪

↓ビッグボーナス終わって、7を狙ったら、1Gで揃った!!1G連ですwクレジット47なってるよねwびっくりw

BB2回、RB3回から初めてけっこう当たりひいたけど、結局全飲まれでした^^;BB7回、RB5回引いたのにねー@@

3時間くらい5スロで遊び、沖スロのコーナーへ!! 空き台はちらほらと出始めている! 連荘後、180くらい回っている台を200まで回してみるが何か違うと思い、台移動! と2500枚くらい出て、5スルーしている台がある!! 通常Bの可能性が高いかなと思い、勝負!!180回転くらいから、なかなか当たらず、407回転目、ようやくピカル!! しかしRBで32回転スルー;;15k

再投資8kするも当らず275回転であきらめました;;

沖どき投資早っ;;1時間半くらいの稼働でした^^; 本日結果 5スロ1k、20スロ24k 計25k 回収0 マイナス25k 7月結果 5勝6敗 マイナス8・0k しまった! 今月マイナスになっちゃった@@ 今月は今日が最後の稼働かな・・・ アフパチで8k戻せるか・・・・ チャンスがあれば、平日稼働しますw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
417

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    負け乙(T_T)
    アフパチチャンスがあればリベンジで月収支も+になるよう頑張って(^O^)
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け_:(´ω`」 ∠):_。
    
    今日はスロット稼動やねっ。
    
    スロットは機種によって違うけども
    
    設定差がある機種があるよ。
    
    スロットを稼動する際は機種情報を
    
    見ながら稼動すれば良いよ。
    
    スロットは設定があるけども
    
    設定1でも勝利する事もあるよ。
    
    スロットも引きやから後は
    
    設定判別を見抜く力をつけましょ。
    
    見抜くにはきちんと小役カウントを
    
    きちんとする事。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中50点[花丸]。
    
    
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    ログは見てたよ~♪ヽ(´▽`)/
    沖ドキは朝イチ早い当たり(100G以内)単発後は狙い目だよ~♪
    
    朝イチリセからはB以上にいるからね~♪
    
    ただ~はまると投資が半端ないから~気を付けてね~♪
    
    連した後はあまりおすすめしないよ(ヾノ・∀・`)
    
    単発スルー台は◎(*´∇`*)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    パルサー
    ナツカスイ(笑)
    リーチ目 超楽しいよね!
    
    沖ドキ
    狙い目
    止めどき
    しっかりすれば
    勝率は上がるよ!
    
    後はホール状況みて判断ね
    
    次p(^^)qだよ!
    
    ぴいすけ
    o(^o^)o
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    乙かれさま(><)
    
    アフパチ出来るんだったら頑張ってねん(*^^)v
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんおつ〜(T ^ T)
    
    スロも難しいね…
    月マイナスをプラスにしてほしいけど、
    焦らないようにね!
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルっち♪
    ありがとー(^_^)/
    今月もあと少しで終わり…
    なんとかプラスにしたいところです(((^^;)
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^_^)/
    連チャンしたあとはあまり追わないほうがいいね(((^^;)
    連チャン後出てた台確かにあまり見ない…
    朝一単発後で放置されてたら狙い目だね!
    しかしスロット投資早いね(--;)
    
    よっち♪
    ありがとー(^_^)/
    アフパチ密かにいこうかと企んでますw
    がんばる
    
    盆さん♪
    採点してもらうの久々だね(*^^*)
    
    最近スロット始めましたw
    
    スロットは設定でほぼ決まるよね(((^^;)
    子役今度数えてみる(^_^)/
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^_^)/
    スロットも引きだね(((^^;)
    
    でも必ず16は回せるからね♪そのへんはいいかもw
    あと4日で今月も終わる…
    アフパチ行けたらいくつもりです(*^^*)
      
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^_^)/
    パルサー懐かしいよね!思わず打ってしまったw
    沖ドキは止めどきが重要と痛感しました(((^^;)
    
    次はがんばる♪

5円スロットからの沖ドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)