記事詳細

パチスロ

沖ドキの出し方 こんな台を打つべし~♪

599 12

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位

機種

こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日はリセ狙いで朝から行きました。
ん?(・_・;?

仕事はど~した…

実は…パワハラに耐えかねて…辞めようと思ってました。

で、次の仕事を探してたら…いいとこがありまして(早っ)

昨日の夜にweb応募したら今朝早く連絡があり~午後から面接となりまして(早っ)

3時まで時間あるし…で行きましたとさ(笑)

あっ!面接は~即内定いただきまして(笑)
書類を揃えて(めちゃくちゃある)お盆明けからとなります。

今の職場もその後『辞めさせていただきたいのですが…』と話に行ったら…有給もまだなぃし、パートさんもちょうど辞めるらしく今週付けで辞めれることになりました~なんでも早い(笑)

で、本題の稼働~♪ヽ(´▽`)/

久々に朝イチリセ狙いしました~♪
ゾロ目だし~リセしてるかな?
昨日のデータチェックすると…昨日はリセじゃない感じ。

まずは右②へ

91G BIG(チャンスモードかは怪しい)
41G スイカ解除から天国へ♪ヽ(´▽`)/

11連して71G引き戻しで200G回して止め!
1400枚流します

右端台へ移動~♪
これがズバリ大正解♪

11G当たり(チャンスモードでしょ)
35G当たりから天国のはず
14G当たりで即落ち(*T^T)

しかし34G引き戻す
で、一発ツモるも3連(*T^T)


いやいやしかし…42G引き戻す(笑)
またまた一発ツモ3連(*T^T)

表示は9連(笑)↓証拠写メ

ここから怒濤の初当たり連打(笑) 忘れたけど1回100G超えただけ。 2連を繰り返し…出玉減りもしないけど増えもせず 最後まで初当たりが軽い台で一番ハマリが291G そこからなんとか連して…確定チェリーとチェリー1G連があったおかげ(笑)

最後も70G台で当たるも上がらず… なんとか1200枚確保して流します

共通ベルは体感的に少ないけど設定看破するなら…偶数濃厚 4はあるかな~と思います。 共通ベルさえ走ってくれれば『6』だなと思える初当たり確率です。 偶数濃厚ならドキドキぶちこまないと1回のハマリでマイナス転落(*T^T) 72G引き戻しがスイカ解除(遅れあり)なのに次の76Gで上がらず特殊点滅もなし。 止めドキ!と判断して即止め! 沖ドキの偶数台での勝ち方できました♪ このあともしかしたら…ハマリがあったかもしれないです。 欲を出せばキリがない。 沖ドキは打つ覚悟が必要とは前から言ってるけど本当に必要なのは止める覚悟なのかもしれません。 打ち出しは強気、止める時はチキンでちょうどいいのだ(笑) 今日も快勝♪ヽ(´▽`)/ プラス 43Kなり~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
599

コメント


  • 3. サックリコさん サックリコさん
    (。・_・。)ノはーい。
    
    オメオメです。
    
    で。質問です。チャンスモードって何ですか?
    
    なんか知らんけど当たるやつですか?
    
    100内に。
    
    てか、仕事辞めて新しいとこ見つかって良かっ
    
    たですね。訳わからんやつ上司だと、疲れる
    
    だけですもんね。辞めて正解っすよ。
    
    蒼さんならどこでもやってける気がする。笑
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    相変わらず勝ってますなぁ(^-^)勝ちおめでした♪
    新しい仕事無理なく頑張ってね!
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ひろやん
    
    攻略本で芥川賞やな( *´艸`)
    直木賞か(笑)
    
    ケツテンさん
    
    うしっ( *´艸`)
    沖ドキは本当いい台~♪
    
    さっちゃん
    
    へっ?(・_・;?
    さっちゃん…チャンスモード知らんと打ってたんか~?
    
    設定変更したら33%でチャンスモードになるんょ。
    チャンスモードは天井200
    ボーナス確率は平均70Gくらいになる。
    (設定差あり)
    朝イチ100G以内に当たってる台はモードB濃厚になるわけね
    チャンスモード当たりの恩恵は
    15%天国となり天国行かずとも必ずモードBになるなら熱いの。
    モードBから天国行く確率は偶数設定なら約42~60%くらい。
    奇数設定なら35~55%やったかな?
    まぁなんせモードBなら次の当たりで天国行く確率は高くなるってこと。
    
    でもチャンスモード否定したら(200超えたら)ほぼモードAやから朝イチ200超えて当たってる台は天国まで遠くなる可能性が高いってわけ。
    
    さっちゃん…沖ドキの一番のおいしいとこやから調べてみ~♪
    知らずに打つと火傷するやん(;´д`)
  • 6. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    蒼っち♪おひさ(^^)d
    いや~、本当に参った!
    ちょっと感動しちまったわい(((^^;)
    
    蒼っち、
    相変わらず勝ってるなぁ~(*´∀`)
    オイラ、最近行ってないわ……
  • 7. サックリコさん サックリコさん
    へぇー。知らなんだ。
    
    初めて知った。笑
    
    そんでよー200まで回して捨ててあるんや。
    
    なんかのまじないかとおもとった。笑
    
    勉強になるわー。マジ沖ドキ本書いたら
    
    どないでっしゃろ。笑 売れるわー。きっと。笑
    
    ありがとーございます。師匠!
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~♪
    
    
    (*´∀`)ノ
    相変わらず♪の~
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/わーい
    
    お仕事♪
    
    ガンバって下さいね( v^-゜)♪はい!
  • 9. やじじさん やじじさん
    蒼マンマミーヤ
    
    沖ドキッ流石ですm(_ _)mお見逸れしました
    
    もう職人の息に達していらっしゃいますね
    
    私も見習いたい(´∀`)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    さっすがー(σ≧▽≦)σ
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    あっぱれ勝ちおめでとう
    さすが和田アキ子だわ(笑)
    それより就職決まって良かったなおめでとう
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    スロットも素晴らしいけど
    
    この職がない世の中で、すぐ仕事決まる方が
    
    もっと素晴らしいわ!(^^)

沖ドキの出し方 こんな台を打つべし~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)