記事詳細

パチスロ

6日結果詳細です

52 10

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

機種





今日の沖ドキリセット狙いは、あのまま伸びず、飲ませてないなと判断して止めました

















昨日はエヴァリセット狙い~
※すいませんなんか3200枚とか寝ぼけてましたね~(;´д`)




(ここレシートの時間が1時間位進んでいます) 6はないな?とまったりし過ぎて止めてから 沖ドキ モードB狙い~5スルー *432G~570G

(時計忘れた)

*エヴァ投資7k→3050枚 *沖ドキ投資8k→1895枚 投資15k 回収4945枚 新基準はかなりサイクル早くて、もう麻雀、デビサバ、ゴッドイーターは殆どなくなりましたね~(;´д`) これから注目の北斗などはかなりの悪評ですがどうなりますか?楽しみでもありますね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    最新台の入れ替え早いですねぇ(´-ω-`)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    まぁさん
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    さすがです(^^)v
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    まぁさん♪
    
    勝ちオメですv(=^0^=)v
    
    北斗楽しみだけど
    うーん?みたいなかんじですけど
    どうなんでしょうね(°д°)?
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    北斗ダリ楽しみにしてるけど…どーなんだろね(ノ_<。)?
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まあさん♪
    
    勝ちおめデス(´▽`)ノ
    
    コメありがとーね♪
    
    え…(||゜Д゜)
    また北斗くるんですね……
    ケンシローわ…苦手( ̄ー ̄)wニャハ
    
    まあさん
    お疲れさまです(*^▽^*)
  • 6. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    北斗も枚数管理らしいですねー(⌒-⌒; )
    
    エヴァこっち通路なってます(笑)
  • 7. おおかねさんさん おおかねさんさん
    かなりの勝率で勝ってますね!
    うらやましい(´・_・`)
  • 8. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさんコジピーさん
    
    コメントありがとう~ヽ(≧▽≦)/
    
    
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    バナナさんちなっちさんちいちゃんシュンさん
    
    コメントありがとう~ヽ(≧▽≦)/
    
    北斗は転生の半分の導入台数とSammyの凄い赤字から不安の声が多数らしいですね
    
    差枚にしたことにより見た目には派手に上乗せしても、実際なかなか出ないと思います~(;´д`)
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    おおかねさん
    
    初コメありがとうございます
    
    細かいまけとか、全て稼働報告しているわけではありませんから
    
    勝率はそうでもないですよ~(o^-')b

6日結果詳細ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)