記事詳細

パチスロ

さくっと行って来ました!

14 0

素ロッターさん

ブロガーランキング:196位

機種

1時間30分ほど稼働してきました!

またサブホでw
まず南国を当日REG1の253やめが
あったのでとりあえず333まで
50枚で運良く到達も当たりは無しでやめ

次に超苦手な沖ドキ!
沖パラは相性いいけど
初代はダメダメ(´Д`|||)
ただ時間があまりなかったので
一番打てそうな沖ドキをチョイス!

当日当たり5回
初当たりは120→80→2
というリセット挙動
そして60→144だかと
引き戻しにもいってるっぽい

まだ2スルーだけど偶数っぽいし
Bにいないかなぁと思い着席

530から打ち始め150枚603くらいでREG
次が113くらいで高速点滅からBIG(  ̄▽ ̄)

Bにはいるべと確信し次は111でBIG
これが天国に上がり途中BIG中リーチ目役
引くなどして7連の1400枚で終了( ´∀`)

このあと貯メダルしてから
Aタイプをチョロチョロ打って
トータル投資850枚 回収1400枚 収支+550枚
短時間では上出来でした!
まぁ沖ドキを短時間に打つこと自体
どうかなって話だがw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

さくっと行って来ました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)